今日もタイミングよく弁天ノック募集に入れてもらいました。
昨日あんな事を書いたのがいけなかったのか、弁天様はご機嫌ナナメ。
開幕から幻影の霧→天竺舞踏→幻影の霧→おまけに蛇眼・四ね♪
とか嫌がらせばっかりで、本体徒党はヒーヒー言いながらも5回目最後のノックで・・・

うちら本体徒党が2kで残すところ弁天のみになった時、右の徒党が
「やばい、倒した・・・」
「右倒しちゃいました><」


ちょwww弁天様まだ生命満タンなんですけどwww

慌ててみんなでガシガシ攻撃、弁天艶舞チュイーン・・・
ををを浄化されるぅううう!怖いよままーー!!
しかし何とかギリギリ倒せました!最後はヒヤヒヤもんでしたw

首尾は・・・5-0で神秘石来ず、弁天様ごめんなさい!