今日は国ノックに始まり、六迷手伝い、大決戦の対人徒党など色々やりました。
色々やれるってのはやっぱり面白いね、生は幸せものですw
と言うわけで、3部構成でお送りします!
Nol09122009
■第1部:国ノック 昇竜ジェノサイド再び!
さぁ、やってきました祭りですw
今回も風修羅陰陽道3名+波紋+風祭構成。

Nol09122018
我ら陰陽ズが狂喜乱舞するブースター役の某能楽。
「国ノックは陰陽の自己満足徒党w」
言い切ったよ、このお方は・・・w
盾鍛冶さん、回復さんには本当に感謝しないとね。
んで後ろにいるのは、少し力が入っている変態坊主様であります。

Nol09122019
結果は前回を上回る11900ダメを記録!
しかし画像を撮るの忘れてしまった・・・(汗
生足を撮るのに精一杯だった模様です。

Nol09122023
■第2部:六迷魔道手伝い
構成は鎧芸暗道通仏能、途中で暗→法交代。
六迷自体は何回か倒せたけど、その後の立て直しがうまくいかなかったね。
ちょっとアルゴにも恵まれなかった感じで終了しました。

Nol09122024
■第3部:三国峠大決戦
いつもの対人徒党で出陣。
いやまぁ、PS2だとフリーズしまくりでもうダメw
全勝したけど、あまり納得のいく結果ではありません。
呪禁法の覚醒が育っていると、後光の上からでも低速貫通するね!
多いときには6体入って、自分でもちょっとびっくりw
結局氏康様は戦意落ち、かなりぶっ刺さってたのでしょうがないですね。

では、今日はこの辺で・・・。