神崎葵の生日記

信長の野望 Online ~覚醒の章~ 陰陽師メインのプレイ日記です!

2010年05月

森羅天翔がLv250に

Nol10060100
目新しいこともあまりなく、相変わらず覚醒上げです。
鬼門比叡山・松島の覚醒ボーナスはやっぱり凄いですね。
森羅天翔はこの通りかなり育ちました!
宿曜星降もLv290になっていよいよ大詰めです。

次は何を育てようかなぁ、太極陣と太極四方陣コンビで魅力10部分を常時発動させるか・・・。
それともダメージキャップに直結する呪禁法と呪禁法・弐の残りLv100を上げきるか。
宿曜光芒群もLv200以上になったので全部上げきったら九曜紋星彩の知力20を上げたいところ、常時発動で知力10上がるのはかなりいいですね。

Google ワンダーホイール

今日は道摩1丹やって狩りは終了。
ようやく宿曜星降の覚醒がLv280になり、終わりが見えてきました。

それはそうと、Googleの検索画面が新しくなりましたね。
その中にあるワンダーホイールと言う機能を使って「神崎葵」を検索してみると・・・

Google_Kanzaki
まぁ半分は某エ○ゲなんですが、ちゃんと陰陽道とか出てきますね。
生足とか道摩がないのは意外(?)ですが、なかなか面白いです。

Google_Kanzaki2
もうひとつおまけ、こ・・・これは完璧なんじゃないですかね^p^
さすがGoogle先生、わかってらっしゃる!

ペットボトル?

今日は凶変術狩りに誘われたのでお邪魔しました。
いつも狩りと言えば天照の一門衆が何人かいることが多いのですが、今回は完全に野良です。

最初は遠慮しがちに無言ムードでしたが、刀鍛冶のライ○ーさんがミスって怒りの拳。
そう言えば怒りの拳の▲って強化されたんですよねーと切り出すと、そこからチャットが賑やかに。
やっぱり術狩りは単調なのでチャット面白いなぁ~と感じていると、どんどん話がそれて何故かペットボトルの話に。
ライ○ーさんはペットボトル愛用だとか、後半いじられっぱなしでしたw

ライ○ーさん「いやーネタはあるから(生日記に)こんなの書きませんw」
いえ、今日のネタはこれになりましたよ^p^

まとめ:単調な術狩りはチャットをしましょう!
またお会いしたときはよろしくお願いします^-^

リスペクト!

お久しぶりです、ちょこちょこ覚醒を育てる日々が続いています。
昨日は武田家vs今川家の大決戦があり、その準備に甲府の両替所でちょっと不在にしていたらカミーさんに激写されてました。

容姿そっくり、生足・・・w
頑張って道摩行けるようにしようね^-^
トラックバックしようと思ったけど、拒否設定になってるのかな(’’
一緒に狩りできるようになったら紛らわしいこと間違いなし!

穢国の神代服

土曜日恒例の一門試練を終わらせた後、穢国の神代服作って~と依頼があったので作ってみました。
結果は・・・いやぁ生足装備じゃないし、気合いが乗らないのか失敗_no

Nol10051600
えっへんポーズで記念撮影、一番偉そうに見えると言われた生であります。

Nol10051601
決めポーズやってみるも撮影失敗、実にシュール。

Nol10051602
もうちょい色を何とかしてくれればなぁ、錫杖はやっぱり似合いますね。

Nol10051603
今週の一門試練は鬼門比叡山に加えて松島の「不落の試練」もやりました。
ついでに「早呑み御神酒」を達成!「蛇女と一つ目坊や」の方も内容を見る限りではそれほど難易度は高くないようなので、「源平合わせ呑み」と「蛇女と一つ目坊や」で彦星シリーズを2回チャレンジするのが面白そうです。

お坊は海に帰るの~!でも生は道摩に帰るの~^p^

ついに森羅天翔のウェイトがLv4に!

Nol10051100
今週は武田家で伊勢路の戦いが起きていますね。
最近もインが不規則ですが、今日は早く帰れたので20:00から参加できました。
「戦艦ナマト」なる異名がまた増えたようで、嬉しいやら悲しいやらw
この日も森羅万象をガンガン発射して敵の行動前に着弾とかたまりません^p^続きを読む

覚醒上げの日々

お久しぶりです。
まだまだログインできない日があったりしてますが、最近は狩り中心です。
拠点戦も行って腰袋成長させたいですね、まだ土+4のみです。

Nol10050600
覚醒の方は森羅天翔のウェイトがLv3、もう少しで千紫万紅の速さに追い付きます。

Nol10050601
宿曜光芒群も生命力がLv10になり、万物化生の常時発動と合わせて生命+200に。
これが皆伝すれば奥義枠だけで生命+300になるので、是非とも育てたいですね。
仕官者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

神崎葵のプロフィール

神崎葵

最新コメント
記事検索
信Onりーだー
著作物利用規約
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。または、(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブログランキング参加サイト
  • ライブドアブログ