神崎葵の生日記

信長の野望 Online ~覚醒の章~ 陰陽師メインのプレイ日記です!

2011年04月

第7回「素戔嗚之演」5日目

Nol11042600
今日は集まるのが遅く、23:00からの参戦。
2勝1敗のトータル14勝14敗となりました。
この辺から一進一退だと思いますが、少しでも順位上げたいですね。

第7回「素戔嗚之演」4日目

Nol11042500
今日の戦績は3勝4敗、トータル12勝13敗でした。
何とか勝ち越したいですね、相手の構成見られないのもネック…。
相手の徒党は当たり前のように見てるのに、ちょっと悔しいです。

いつになったらPS3版できるようになるんだろう(’’
"PlayStation Network" 未だ障害発生中

第7回「素戔嗚之演」3日目

Nol11042300
今日は用事があって遅れての参加になりました。
戦績は4勝3敗でトータル9勝9敗のイーブンですね!
このままうまく波に乗れればいいなー。

Nol11042400
そうそう、あのさわやか暗殺さんが戻ってきましたw

第7回「素戔嗚之演」2日目

Nol11042200
今日の成績は3勝3敗で終了、旗当てゲームに始まり旗当てゲームで戦艦ナマト撃沈w
自分が旗になったときは狙われ、裏をかいて違うところが旗だと狙われない。
難しいものですなー!うちらの徒党構成が火力寄りなので試合はあっさり終わることが多いですね。
みんな明日も頑張りましょう~!

第7回「素戔嗚之演」開幕

Nol11041700
本当にブログ更新しなくてすみません!
みんなに更新マダーと言われる日々ですが、ネタが無いんです(’’
比叡山クエの手伝いでも言われてしまう生でしたw

さてさて、今日から上覧です。
今回は「素戔嗚之演」なので、配布装備の団体戦ですね。
辻斬り風味一門の草薙さんからオファーがありまして、参加させていただくことに。
頑張って技能覚醒皆伝させなきゃと、轟雷、雷槌・四、方違まで駆け込みで間に合いました!
Nol11041701Nol11041702Nol11042000
手をつけてない技能まだまだあるよ…先は長いです。

そして始まった素戔嗚之演ですが、今日戦ったのは5回。
相手は特化では鎧鍛治、職業では自分もそうですが、陰陽師がいる構成でしたね。
戦績は2勝3敗と振るわなかったけど、頑張って上位狙いたいものです。

Nol11042101
とある対戦前のひとこま、は~い生でーす(^p^)
こんなブログ見ていただき、ありがとうございます!

無事です!

東北地方太平洋沖地震、凄かったですね。
仕事場でもかなり揺れて、帰宅難民になったりしました。
地震後もブログを更新しなかったせいか、サーバーが再稼働してインしたときに沢山の対話いただきました!ご心配おかけしてすみません。

さてさて、相変わらずの陰陽道ですが…やってること変わりないですねー。
ポイント狩りと拠点戦をメインにやっている感じです。
覚醒の方は轟雷Lv276・雷槌Lv275・方違Lv159に、前回の記事が95日前と凄いことになってますが、進捗はまずまずだと思います(’’

あと今度の上覧はお声をかけていただきましたので、参加予定です。
皆さん、これからもよろしくお願いします!

仕官者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

神崎葵のプロフィール

神崎葵

最新コメント
記事検索
信Onりーだー
著作物利用規約
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。または、(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブログランキング参加サイト
  • ライブドアブログ