神崎葵の生日記

信長の野望 Online ~覚醒の章~ 陰陽師メインのプレイ日記です!

2013年08月

陰陽道、魅力1000になる

天下夢幻の章になってからLv70のキャップ開放、軍神の追加で一気にステータスがアップしてますね。
とりあえずネタとして、装備や技能実装は度外視で魅力がどのくらい行くか試してみました。

Nol13082701
あともう少しで大台・・・なんかいい方法はないかなーと考えていたら、ありました!
攻城戦を進めていくと貰える「天之帯」、1つのステだけなら+25以上も狙えますね。

Nol13082700
着替えてみたらこの通り、とりあえず大台は突破しました。
ステが激減してますが・・・大国主の最終神格化もまだなので、もう少し増やせそう。
魅力が上がる技能を詰めただけなので、ホントにただのネタですよ!

神代之衣を新調!

またまたお久しぶりの生です。

この前攻城戦の藤田をやったとき、知人が上限80・魅74・土42(鍛錬12)の神秘石を手に入れたので買いました。
魅力装備で使用していた神代之衣を新調しようと思っていたので、丁度よかったです。
この神秘石、鍛錬12で精錬1発確定と言うこともあり、敢えて碧玉珠玉・壱を使ったところ+7に。
魅74土49になったので、ベースの神代之衣も土21以上のが作れればなぁーと思ったら3着目で完成!

Nol13082100
やっぱり陰陽道にはこれがいいですね、これに神秘石を取り付けて・・・。

Nol13082101
このようになりました、メインサブ合計+150ですね。

Nol13082102
そしてなぜか使用できてしまった「新星の仕立書・胴」、今流行りのトレンカですねw
軍神も神格成長をさせて、かなりステが上がってきました。
もう早い人はメインステ1000の大台に到達する頃なのかもしれません。
仕官者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

神崎葵のプロフィール

神崎葵

最新コメント
記事検索
信Onりーだー
著作物利用規約
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。または、(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブログランキング参加サイト
  • ライブドアブログ