神崎葵の生日記

信長の野望 Online ~覚醒の章~ 陰陽師メインのプレイ日記です!

2014年01月

“伊邪那美”と“伊邪那岐”の軍神に期待!

しちゃっていいのかなー?生です。
 
PS4版TREASURE BOXの初回生産分特典に“伊邪那美”が同封されますね。
そしてなーんと、追加予約特典で“伊邪那岐”も付いてくるそうな。

tb_izanami
伊邪那美は後衛タイプの成長率なのかな?
酒呑童子も同封だけど、やっぱり気になるのは伊邪那美の土属性。

tb_izanagi

伊邪那岐の方は見るからに前衛タイプなんだよね。
2014年6月に登場予定?神託巫女クエの最後がこの時期なのかな。

陰陽道が設定している軍神は、未だに大国主・邇邇芸・田霧姫のお手軽セット。
しかも宇迦之御魂Lv50で神格成長させているだけと言う・・・w

とりあえず今は伊邪那美に期待して、力の源が144個貰える道場依頼をやりまくってます。
このままコスト20が上限だと、最終的には8-8-4なのかなぁやっぱ。

コスト4の軍神はアレです、太もも軍神の“罔象女”で決まりでしょ!
成長率は二の次でいいにしても・・・頑張れ罔象女!

もう少しコスト3で土B+の軍神を増やしてほしいなぁ。

攻城戦:春日山城 追加3「真田の意地」

え、6昌幸とか来るんw
ってことで、年が明けてかなり経ってしまいました。

1/15(水)のメンテ明けから攻城戦に春日山城が加わりましたねぇ。
やっぱ新しいのはすぐにやってみたいーってことで
演陣道を突貫させたいので、とりあえずこの3キャラで行ってみることに。
(※この記事は水曜日の出来事なので、情報全く無しでやってます)
続きを読む
仕官者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

神崎葵のプロフィール

神崎葵

最新コメント
記事検索
信Onりーだー
著作物利用規約
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。または、(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブログランキング参加サイト
  • ライブドアブログ