神崎葵の生日記

信長の野望 Online ~覚醒の章~ 陰陽師メインのプレイ日記です!

2014年02月

軍神性能表 2014年2月19日版

各軍神の成長率を見ながら、うーん・・・と悩んでる生です。

2月19日のメンテ明けから軍神が増えましたね。
「これとこれの軍神を餌にしてー」と、強化計画をしている人も多いと思います。

自分なりに「こんな表があったら便利だなー」と思って作ってみました。 続きを読む

ブログURL変更のお知らせ

こんばんは、生です。

この度ブログのURLを変更しました。 
(旧)nama. doorblog.jp
(新)nama.blog.jp

URLと言うより、ドメインの変更になります。
いつの間にこんなドメインを取得していたんだ livedoor!
短くなって更に「生ブログ」っぽくなりましたw

旧URLへアクセスしても、新URLへリダイレクトされるので問題はありません。
これからも、よろしくお願いいたします!

このドメインでブログ初めてみようかなー と思ってる方は、こちらをどうぞ。
blog.jp

第12回「素戔嗚之演」6日目~最終日

6日目、自分はお休みしましたが、上位の洗礼を受けたようです。
最終日は勝ち越ししましたが、トータルで惜しくも負け越ししました。

今回も軍学なしの武士1構成だったので、弱点を突かれると対処ができませんでしたね。
コンセプトも特に無く、保守的に回る部分があったので、陰陽道である自分から「ここは一緒に攻撃してほしい!」と意思表示をすればよかったなーと反省点もあり、勉強になりました。

上覧に参加された皆さん、お疲れ様でした。

第12回「素戔嗚之演」5日目 色々準備?

もう5日目ですねー、この日は色々ありました。

初戦は密教が黒縄地獄を実装から外れており、「あれ?あれれ><」な状態に!
その後の試合も往相廻向を準備したりテンパってたけど、その分こっちの催眠が不変を貫通して大日らしきバーを止めたり、ミラクルがあったりして最後は4連勝できました。

5日目を終わって14勝12敗と一応勝ち越しですね。
6日目は出られないけど、頑張ってくれることを期待します。

第12回「素戔嗚之演」4日目 吹雪準備

4日目頑張ろう~!と意気込んでいた生です。
・・・が、関東の大雪により参加できませんでした。

17:30に仕事が終了するも、電車がほぼ全線リタイア。
頑強な京成本線もストップ、千葉方面へは総武線だけが頼りに。
その総武線は津田沼でのポイント故障→復旧→故障→復旧と奮闘ぶりが凄かった!
家に一番近い幕張本郷駅に何とか下車、既に23:30を回ってました。
続きを読む

第12回「素戔嗚之演」3日目まで終えて

今回も上覧に参加している生です。

 昨日までの結果は7勝7敗ですね。
 相対した徒党のブログを色々見てみると・・・

軍なしで~

と必ず書いてあるんですよね。
まぁこのご時勢に軍なしの方が珍しいのでしょうw
 
今回も知人繋がりで参加させてもらってますが、好きなキャラで登録しているだけなので特に気にはしていません。
これから軍学を入れるのも今更感があるし、入れたら入れたでやっぱ入れてきたんだなーとか、そう思われるのもアレだしって言うのも納得。

今日で4日目だけど、どこまでやれるのか楽しみです。
これから相対する徒党の皆さん、よろしくお願いします! 
仕官者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

神崎葵のプロフィール

神崎葵

最新コメント
記事検索
信Onりーだー
著作物利用規約
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。または、(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブログランキング参加サイト
  • ライブドアブログ