神崎葵の生日記

信長の野望 Online ~覚醒の章~ 陰陽師メインのプレイ日記です!

2014年03月

軍神性能表 2014年3月19日版

遅くなりましたが、軍神性能表の更新です。

軍神性能表 2014年3月19日版
ついに初期成長率Aの伊邪那美が登場しましたね!
コスト8での魅力を含むステは、ほぼ伊邪那美がトップに君臨。

伊邪那岐は今のところPS4版予約特典のみですが、6月に登場予定だそうです。
さてさて、どのようにして伊邪那美を成長させようかなーと思ってる生でした。

3/19 ついに成長率Aの軍神が追加される!

こりゃすごい、正直びっくりの生です。
公式のページが更新されていますが、ついに成長率Aの軍神が追加されるようです。

伊邪那美
前の記事でも書きましたが、伊邪那美ママです!
知力C+、魅力A、土属性C+って、土陰陽道歓喜ですよ!

伊邪那美が実装されるまで「力の源を貯めておこう」と決めていましたが、正解ですね。
と言うか殆どのステータスがやばい・・・ホントにコスト8なのかな。
「伊邪那美はコスト9です、フヒヒ」とか無いよねw

とまぁ、他にも軍神が追加されるっぽいけど、伊邪那美の衝撃が強すぎて霞む・・・。
新しいダンジョンは「凶禍千引洞穴」とのこと。

そろそろ軍神強化に力を入れる時期かな、力の源もっと集めよっと!

国勢凍結解除後の合戦を終えて

先週国勢の凍結が解除され、各地で合戦が発生しました。
自分のキャラは全部武田家なので、それを踏まえての所感です。

ちょっと長くなりますが、興味のある方のみご覧ください。
続きを読む
仕官者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

神崎葵のプロフィール

神崎葵

最新コメント
記事検索
信Onりーだー
著作物利用規約
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。または、(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブログランキング参加サイト
  • ライブドアブログ