神崎葵の生日記

信長の野望 Online ~覚醒の章~ 陰陽師メインのプレイ日記です!

2014年04月

信On開発本陣 2014年4月18日版

「信On開発本陣」が更新されていましたね。
気になるのはやっぱりこれかな?

5月21日に実施予定の「5月アップデート」では、軍神の成長について変更を行います。
現在は数種類の軍神のみを成長させてしまえば、使用しない軍神を育てる意味がほとんどない状況となっています。
そこで「5月アップデート」では、様々な軍神を育てることが楽しめる機能変更を行います。

楽しめる機能変更ねぇ…何だろ、金枠にすると生命10上がるみたいにステも上がるようになったり?
相性みたいなの設けて、神格化にボーナス付くとか?なんか怖いw

6月には新たな技能を追加するとも書いてありました。
特化とは書いてないので上級技能の可能性も十分にありそう。

最近は合戦くらいしかやることなかったけど、ちょっと楽しみになってきた生でした。

乱世の絆?いいえ、バジリスク絆!

乱世の絆になってから、集団会話の参加者がわからない・・・どこが絆なんだ!
しかし今回は絆は絆でもバジリスク絆の話題なので、興味のない方はスルー推奨です。続きを読む

第12回「月夜見之演」3~6日目飛ばして最終日!

数少ない対人コンテンツの上覧、今回もたくさんの方と楽しめました。
最後の最後の試合、蓮華之庭だったので最後頑張りましょう~!
と、意気込んだわけですが・・・自分旗で狙われ結界と回復で凌いで、自分が刀に攻撃通せば倒せるところを何とずれてしまい、烈震撃→豪砲二段で旗折れすると言う、あってはならないミスを最後にしてしまいました。

完全に自分のミスです・・・一緒になった党員の皆さん、本当にすみませんでした。

最終的に総合19位・職業別5位になったけど、あそこで刀を倒していたら流れは見えていたので、勝利できれば4位もあったのかなぁと、心残りでした。

皆さん、上覧お疲れさまでした!

第12回「月夜見之演」2日目 とりあえず

借りは返しておかないとね!
1回戦目は負けたものの、その後は連勝。
最後の6回戦目、相手にまたこことかここの方とかいるんですよ。

そんなに昨日の試合面白かったかなー?
こっち神軍なしで子守唄連打されて負けただけなんですけどね。

今回は両方不変持ちいたし、相手の火力が少ない構成だったので、
演舞から倒そうって決めてうまくハマった感じです。

まぁしかし沈黙アルゴに変わるのがわかりやすいですね。
来るなーと思ったら五行反閇でペンキできるし、余裕があるからってのもありますが。

Nol14040400
とりあえず最後は5連勝して一気に浮上しました。
大体いつもと同じ流れですねw

今日も頑張ろう!

第12回「月夜見之演」1日目 そこまでしなくてもw

今回も参加している生です。

最初の試合はいつも必ず負けるジンクスがあるのですが、今回は白星スタート。
幸先いいんじゃね!?と3連勝してからの負けで迎えた最後の試合。

相手には知ってる名前の人が勢揃いする構成に。
詳しくはこちらを見たほうが早いんですが・・・。
子守唄が全てでしたねー、そんな総出で叩き潰さなくてもww

とまぁ何とか勝ち越し発進ですが、2日目以降どうなることやら!?
仕官者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

神崎葵のプロフィール
最新コメント
記事検索
信Onりーだー
著作物利用規約
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。または、(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブログランキング参加サイト
  • ライブドアブログ