神崎葵の生日記

信長の野望 Online ~覚醒の章~ 陰陽師メインのプレイ日記です!

2014年11月

天探女の最終神格化

と言うわけで、本気餌の天探女を作成してみました。

【餌の餌の餌の餌】で保食と金山姫を使い、【餌の餌の餌】となる犬神を作ります。

Nol14112304
Nol14112305
できた犬神はこんな感じ、魅力・土はいいけど知力が低いですね。
知力を補強するために、【餌の餌】は宇迦之御魂を使います。

Nol14112302
Nol14112306
できた宇迦之御魂はこんな感じ、だいぶ知力が補強できました。
そして【本命餌】になる天探女に、この宇迦之御魂を使って神格化させます。

Nol14112303
1回目の神格化、奉納物入れるの忘れた!

Nol14112307
2回目の神格化。

Nol14112309
3回目の最終神格化、生命気合SS、知力A+、魅力S+、土Sになりました。

Nol14112310
Lv80にしたステはこんな感じ、極上の餌の完成です。
何気に器用さもSなのでかなり伸びてますね。

さて…この餌を使って伊邪那美を神格化させていくわけですが、もう少し時間がかかりそう。
覚醒の章で実装される分霊(ワケミタマ)は、やっぱり伊邪那美かなぁ~。
サービスインまで御札の力頑張ろう!

ワールド統合と近況

かなりお久しぶりの生です。

Nol14112300

ワールド統合されましたねぇ~、やはり不具合は付き物のようですが…。

ここ3ヶ月間くらいずっと、攻城戦ノックと特別依頼の御札の力をやっていました。
殺陣・演舞キャラが皆伝、特化が自由に変えられる前から少しずつ進めていた仙論も一気に全部皆伝!
覚醒の章まで何とか間に合いました。

御札の力で力の源・六もかなり貯まってきたので、陰陽道用の軍神作成を再開です。
本気の餌となる天探女を作ってみたので、次回載せたいと思います。
仕官者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

神崎葵のプロフィール
最新コメント
記事検索
信Onりーだー
著作物利用規約
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。または、(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブログランキング参加サイト
  • ライブドアブログ