Nol10011705
今日は一門試練仕上げの決行日でした。
それにしても依頼内容がヒドイ、九州野戦の同時撃破を含んでいます。

Nol10011706
今回の計画は決行日に参加できない一門衆を優先に、同時撃破フラグではない単体で達成可能な武将を先にやりました。
うちは決行日組なので、同時撃破フラグの野戦2-5に参加です。
Nol10011701
うちらの構成は軍鎧修道道生雅、道摩狩りに行っちゃいそうな勢いですなw
島津ルートは晶、龍造寺ルートは島津家久、大友ルートは島津義弘を担当。
最後は北条家の巨砲、も○げさんによる槌ペチフィニッシュでした。

Nol10011707
と言うわけで今週の一門試練も無事に達成、今後どうなるんだこれ・・・w
何気に※今週は既に達成報告をしているため~とか出るようになりましたね。

Nol10011703
Nol10011704
今週の一門試練は殊勲が6貰えます。
6徒党42人フル参加だと42x6=252も入ることに。

Nol10011702
みんなの報告で一門ランクが6になりました!
まだ報告していない人を含めると一門ランク7も見えてくるかも!
一門衆の皆さん、今週もお疲れ様でした。