Nol10012100
『戦国うどん』シリーズ×『信長の野望 Online』タイアップイベント第4弾!だそうです。
今日は触り程度で1時間のみ行ってきました。
うーん、九光丹は持ち込み禁止だけど、五輪丹は持ち込み可能。
四象丹は持ち込み禁止で、土王丹・・・もダメってあれ?
どうも陣中で材料を集めて作る《戦国うどん》がステ70アップらしいです。
これを強調したいんですかねぇ~、だったら五輪丹も禁止にすればいいのにw

Nol10012105
対人とかで勝利したり、戦国うどんを作ったりすると《兵銭》が手に入ります。
・・・が、報酬を見ると武田信玄や上杉謙信の人形(家具)に、4種類の幻紋飾(武器エフェクト)と、使いまわしも健在ですね。
とまぁ大体1時間でこのくらいはわかりました。

そうそう、陣終了間際の対人で宿曜いくぜぃ~!と準備したんですが、こちらの大音響で不発に終わりましたw

正直毎日参加するぜ!という気にはまだなれないんですが、他サーバーの方とも交流するチャンスでもありますし、機会があればよろしくお願いします。