いつものように道摩狩りをしていたわけですが、話題が無かったので・・・
「そろそろ一発芸をしてくれるはず!」と無茶振りをしていまいましたw
そこでうちは宿曜とか召雷とか考えてたのですが、党首の密教さんは

Nol10022401
懲悪準備に入りました!
Nol10022403
と言うのも、敵NPCに懲悪すると1とか出るのかな?
って言ったのがきっかけで、やってみようーwってことになったんですね。

Nol10022404
結果はご覧の通り100ダメージ出ました!
やばい、やばいよ!
どの辺がやばい?wと冷静に突っ込んでくれた、六極の武士さんもいましたが。
これでトドメをさして、お立ち台・・・だったら面白いなぁと思いましたw