Nol10022600
今日から上覧の天照之演が始まりました。
オファーのあった「弁護士のぐず」ですが、今日は武芸さんと交代しながらの参加です。
結果は2勝2敗、いきなり強敵と相対して早くも土が付きましたね。
こうなったら残りの試合を頑張るのみです!

それでは今日の対戦相手をダイジェストで振りかえります。
Nol10022502
■1戦目:----切取り戦---- vs 弁護士のぐず(×敗け)
いきなり来ました上位ランカーとの戦い、強さは折り紙つきですね。
こちらは相手の修験さんを狙っていましたが、あと一歩及ばず。
倒し切れていれば少しは戦況が変わったかも、29分間の戦いでした。

Nol10022503
■2戦目:新くりくり団 vs 弁護士のぐず(○勝ち)
殺陣徒党でしたね、序盤は氷柩~炎浄で押され気味に。
その後の立て直しから沈黙で完封して勝利しました。
刀鍛冶さんに籠絡の計が決まってましたね。

Nol10022504
■3戦目:弁護士のぐず vs ライジング(○勝ち)
ここから武芸さんと交代して参加しました。
相手は能楽入りの追風の謡・参を利用した構成でしたね。
こっちは大音響→森羅万象準備→凝神聚気・弐→森羅万象のコンボが決まりました。
ダメージは7体に1000~1200くらいでしたが・・・w
その後は千紫万紅で押しまくり危なげない勝利でした。

Nol10022505
■4戦目:黒帝かんぱに~ vs 弁護士のぐず(×負け)
これまたかなりの強敵と当たってしまいましたね。
自分は相手の武士さんに真剣勝負でほぼ固定されたり、乱れ吹矢で弱点を突かれて3000オーバーのダメージをくらったりヒーヒーでした。
押されて大音響の後、全体完全治療を潰されて壊滅。
こっちは低速、相手が高速状態なので無理でしたね。
直前に金縛りをくらって解けてから大音響だったけど、朱雀の準備が割り込んでからの準備になったのも運が無かったかも。
ただ詠唱付与がある状態だったので、無難に全体治癒の方がよかったのかな。
と言ってもかなり押されていたのでキツイことには変わりありませんでしたw

今日はこんな感じでしたが、皆さんお疲れ様でした!