上覧2日目の休みについては、結局思いこみから連絡が行き届かなかったと言うことがわかり、謝罪があったので今日から復帰しました。
ギスギスしてもしょうがないし、「ホントにあの日はブチ切れたんだぞw」「ごめw」で終わりですw

では4日目のダイジェストです。
今日はこっちの修験さんが調子悪くてお休みだったので、芸道召の3アタ構成です。

■1戦目:すみません、構成キャプし忘れました・・・。(○勝ち)
どっちも武芸さんがいて、術も仙論さんがいて同じ戦闘タイプでした。
どつき合いの末に勝利みたいな感じです。

Nol10022800
■2戦目:弁護士のぐず vs 乱華(○勝ち)
陰陽道2+能楽の糸立徒党。
さすがに相手は連携がよく、3ターン目に星辰法x2+糸立の謡が成立。
こっちは混水維持を進言し、ダメージシェアしつつ全体蓮華で回復。
相手を順当に落として勝利です。

Nol10022801
■3戦目:あ お ぞ ら vs 弁護士のぐず(×負け)
忍法x2徒党。
こっちの神を倒されてからは終始乱れ吹矢オンライン、それだけです。
相手の極楽を混水で飛ばす作戦も、2回届いてしまったのも運が悪かったですね。

Nol10022802
■4戦目:天地創造・瑠偉 vs 弁護士のぐず(○勝ち)
今大会初、風雲録同士の戦いになりました。
真剣勝負で自分を釣りつつ金剛不壊をする瑠偉さんですが、早々に目標をシェルクさんに切り替えて倒したらなんと旗ポッキリでした。
試合が長引いたらどうなっていたか、回復を大音響で止めたのがよかったですね。

Nol10022803
■5戦目:さばふぐ vs 弁護士のぐず(○勝ち)
美味しそうな徒党、いや道仙の術構成です。
2戦目と同じく混水を維持しながらダメージシェア。
術が殆ど自分に飛んできてラッキーでしたね。
宿曜を叩きこんだら相手も宿曜をやってきましたw
回復を順番に落として最後は総崩れで勝利です。

以上今日の結果は、4勝1敗でした。
これから先が問題ですね、皆さんお疲れ様でした!