Nol10030400
それもそのはず、ひしめき合ってるんですもの!w
今日の試合を終えて13勝6敗、勝率はまだいい方かなぁ。
個人的には風雲録のチームとは色々やりたいんですが・・・。

今日はベンチが多かったこともあり、たくさんの方から対話いただきました!
やっぱり陰陽道の方が多かったですね、こんな生ブログが役に立つかは微妙ですがw
本当にありがとうございます、これからも頑張りますよ!

では7日目のダイジェストです。

Nol10030300
■1戦目:むい vs 弁護士のぐず(○勝ち)
はい、自分はベンチです。
いきなり風雲録同士の対決となりました。
武芸を落として回復を沈黙で完封して勝利です。

Nol10030301
2戦目:争覇最後の衝撃 vs 弁護士のぐず(×負け)
道道法暗典な火力徒党、そして自分はまたベンチ。
序盤から火力に押され、あっという間に転がるこっちの党員。
中盤に差し掛かり相手の攻撃が少し鈍り、盛り返しを見せる。
が、波紋乱射から一気にたたみ掛けられて負け。

Nol10030302
3戦目:弁護士のぐず(○勝ち)
やっと出番がきました。
一度はやってみたかったチーム噛付く犬との風雲録対決。
相手の構成は士法仙密修典雅。
久々に先攻を取りましたが、先攻はかなり有利ですねぇ。
周天法・改の後に大音響が来たのでそのまま森羅万象!
あれ?ダメージ低いと思ったら存思法入ってなかったお・・・。
それでも相手は大音響をしてくるので、また森羅万象。
何となく横削りの展開になってきましたが、きっちり修験を落とします。
その後は星辰法+大音響+森羅万象のコンボ、宿曜星降も決めて総崩れ勝利。
まさか森羅万象を3回もできるとは、ちょっとにんまりしてしまいましたw

Nol10030303
4戦目:(株)サンライズ vs 弁護士のぐず(×負け)
またもや風雲録対決、出たかったなぁ・・・今回もベンチ。
士軍仙鉄仏密古の構成で、一点突破の駆け引きゲーム。
相手に六壬凶禍+八箇必勝で攻めるも士軍鉄の守護に阻まれる。
こっちは執拗に修芸を狙われ火力と回復を奪われる状態。
終始押されムードでしたが、こちらの連携は凄く光ってましたね。
試合時間30分ぐらい経過したあたりから相手の連携が乱れてました。
結局最後の最後でこっちが1人倒れて時間切れで負け。

今回はベンチが多いので色々見てると、召芸のコンビだと火力が足りない。
加えて六壬凶禍の信頼度が低すぎる点があり、2回重ねても守護されてました。
結果相互守護によるダメージシェアでばらつき、回復されるスパイラル。
うちらの理想は2アタック → 一点突破 → 2アタックで落とし。
となると一点突破に頼ることになり、その対策をされるとじり貧になります。
うまい徒党は立て直しもできて、一気にたたみ掛ける火力を持っているところが多い印象かなぁ。

残り試合も少なくなってくるので、ベストを尽くして頑張りましょう~!
明日も風雲録同士の対決が多くなりそうな気がしますがw