今日も帰りが遅くなり、自分が参加したのは1戦のみですが疲れました。
もうね、殺陣徒党が凄いです。
何がって回復量がハンパじゃありませんw

では9日目のダイジェストです。
Nol10030500
■1戦目:弁護士のぐず vs 尾州一門(○勝ち)
軍鉄法道雅医修の構成、帰ってきたら丁度始まったところでした。
最初は小競り合いが続くも、相手の雅楽を落としたら一気に攻勢に出ました。
軍学も落として蘇生をキッチリ止めて勝利です。

Nol10030501
■2戦目:弁護士のぐず vs ニコニコ動画(9)
士鉄仙雅典密修、神職2、回復2の構成ですね。
双方の修験が倒れる中、連携よく密教を落として旗落ち勝利です。

Nol10030502
■3戦目:弁護士のぐず vs 天翔紅の会(×負け)
殺陣徒党+鉄砲の構成、とにかく導音~奏水が凄いですね。
最低でも3000は回復されて詠唱が付くので非常に厄介。
うちらの構成だと決め手がなく45分勝負になるのは目に見えてました。
とにかくみんな子守唄で寝過ぎたw
大音響カウンターのため不変をわざとしなかったのが裏目になっちゃいましたね。
少しずつ押され始め45分フルで負け、まぁ壊滅寸前でしたけど!

と言うことで色んな構成があるけど、殺陣徒党は苦手だなぁ。
逆にこっちも殺陣徒党でやってみたいと言うのはありますね。

さてさて、テストワールドに「新星の章」の新技能が追加されましたね。
色々試して特集記事でも書いてみようかと思ってます。
決して生足で飛びたいなんて思ってませんからね^p^