長かった第4回・天照之演も今日が11日目、千秋楽です。
うちらの徒党は野良で連携がちょっと甘かったけど最後はよかった。
うまくまとめられた感じで、終わることができました。

では千秋楽のダイジェストです。
Nol10030700
■1戦目:弁護士のぐず vs 争覇最後の衝撃(×負け)
暗芸仙道典雅軍、回復なしの火力徒党。
攻めなければいけないのに自分が開幕フリーズしてしまった;;
決定的な打撃を与えられず旗落ち。

■2戦目:弁護士のぐず vs 夢花月+α(負け)
キャプし忘れました、士法法道密医雅の構成。
昨日も相対したカード、軍学さんかと思ったら武士さんだった;
今度は開幕にポンさんがフリーズ。
子守唄をガスガス決められ不利に。
殴り合いみたいな感じになって結局負けです。

Nol10030701
■3戦目:弁護士のぐず vs すすきの養豚所(○勝ち)
士芸法法道仏雅、またもや火力徒党。
相手は最初縦削りをしつつ乱れ吹矢で横削りしてくるパターン。
こっちは混水極楽金剛をうまく使って何とか防ぐ。
大音響明けに武士を落とすことに成功し、仏門狙いへ。
仏門が自分に極楽をし始めたので、うちはガンガン法芸法を落とす。
仏門を倒したところで総崩れ勝ちです。

Nol10030702
■4戦目:指定暴力団 vs 弁護士のぐず(○勝ち)
士軍法鉄仙医雅の構成。
最初は小競り合いが続き、どっちも譲らず。
こっちの大音響明けから一気に試合が動きましたね。
医術に一点突破 → 相手医術が浄血準備 → 八箇必勝が医術直撃ピヨり。
次のターン運良く守護が出ず医術を倒してこっちペースに。
相手も一気に攻めてくるものの、鉄砲を倒して旗落ち勝利です。

Nol10030703
■最終戦:祇園 vs 弁護士のぐず
軍法道召仏修雅の構成、最後は祇園チームとの風雲録対決でした。
どっちも雅楽狙いを展開し、両方ともほぼ同時に倒れる。
その後の連携がうまくいき、法修を倒して勝負あり。
なんか最後ペチ大会になったけど、申し訳ないので真・太極で締めました。

■総評
戦績:28位 22勝15敗
参加された皆さん、11日間お疲れ様でした!
やっぱり天翔記と覇王伝は強かった~ほぼ完敗でした。
そう言えば上覧が終わってからは撮影会にお邪魔しました。
風雲はうち1名だったんですが、やっぱり天翔と覇王の方が多かったです。
やっぱり上覧に対する思い入れが違うのでしょうか、もっと精進したいです。