上覧も興奮冷めやらぬ内に終了し、生は故郷に帰ってきました。
道摩根の国の皆さん、ただいま!生は帰ってきましたよ^p^

そう言えば土日にむっくの旧火雷~イザナミを手伝ったり、北条薬師さんの夜叉を手伝ったり、凶変で狩りをしていたときに、知人から以下のような対話をたっくさんいただきました。
・そこは根の国、道摩根の国ではありませんよ(’’
・なんで根の国なんかにいるの?w
・なんか行ってるところ間違えてない?w
・凶変・・・だと・・・!
・凶変で何してんのさw
・葵さんが凶変にいるww

皆さん、本当に(ry

Nol10030802
Nol10030803
とまぁ、自分はなんとなく動作途中のスナップを撮るのが好きです。
普通見逃してしまうシーンもパシャっと撮れるし、生足もバッチリだね^-^