Nol10031200
今日は鳥居峠での大決戦1日目、最初はソロでやってたけど途中から対人徒党に。
相手の対人徒党は2つくらいで、それとばっかりやってましたが全勝です。
後光や四封の上からでも低速呪霧が4人くらい入りますね、いい感じ。
大決戦の結果は北条家の勝利、戦意落ちでした。

その後陣取りに戻ってからは検分稼ぎに縦横無尽、鬼小島の救援に入ったら本陣行けよーwと言われたりしましたが、結果的には救援入ってよかったよね、うん^-^

本陣攻めは取り付きに失敗するも鎮魂歌をもらって、そのまま徒歩で沸き武将に取り付いたりして久々に楽しかったなぁ。
私設でもゲリラの集合時の周囲でも、個人的にいい雰囲気だなぁと感じました。
やっぱり楽しくやらないとね、皆さん頑張りましょう~!