Nol10033000
おにゅーな光箔を着て、技能覚醒のため道摩狩りに励んでいます。
見ての通り生足どころかおへそがね・・・いいんじゃないですかね^p^
今日も恒例道摩にいるかチェック対話をくれた某能楽さん、ありがとう!

と言うことで森羅天翔の威力がLv11になったので、また検証してみました。
スペックや技能構成は以前の記事とまったく同じです。
Nol10033101
■森羅天翔:威力Lv11 ・・・ 4544
育っている感はありますね、威力Lv4と比べて400くらい上がってます。

Nol10033102
■森羅天翔:威力Lv11 + 反閇呪法(1回目)・・・ 5956
反閇呪法・星辰法の下方修正もあり、ダメージはあまり上がりません。

Nol10033103
■森羅天翔:威力Lv11 + 反閇呪法(2回目)・・・ 6115
うーん、かなりダメージがぶれてますね。

■総評
育っているのは目に見えてわかるので、反閇・星辰に頼らずともダメージは出そう。
威力Lv20になれば5000前後出る計算になるので、頑張って育てる価値はありそうです。