Nol10051100
今週は武田家で伊勢路の戦いが起きていますね。
最近もインが不規則ですが、今日は早く帰れたので20:00から参加できました。
「戦艦ナマト」なる異名がまた増えたようで、嬉しいやら悲しいやらw
この日も森羅万象をガンガン発射して敵の行動前に着弾とかたまりません^p^
Nol10051101
森羅万象準備から古神典の神威光臨で気合1000回復、着弾で更に気合500回復のコンボは凄いですね。
気合4000があっという間にフル回復です・・・え、いい迷惑?ゴメンナサイ。

Nol10051102
今日も無事に検分5000ポイント貯まりました、ホクホクです。

Nol10051103
そしてついに森羅天翔のウェイトがLv4になり皆伝!
開幕行動の遅いボス戦で前に出られるかもしれませんね。
○x3つを宿曜光芒群、○x2つを森羅天翔にシフトして残りを皆伝させたいところです。

Nol10051104
そう言えば今週も「源平合わせ呑み」で手に入れた彦星の神秘石が水54・魅6・鍛錬6だったんですが、瑠璃珠玉・弐で精錬したら6から14そして17と化けました。

Nol10051105
こんな南蛮正装着が在庫であるんだけど、どうしようかな・・・。
でも足出ないしな・・・うーん、迷うw

今週で天照一門は松島の「不落の試練」「塩釜の試練」をクリアしたので、来週あたり「白髭の試練」ができたらいいなぁと思ったり、合戦次第かな・・・。