今日は凶変術狩りに誘われたのでお邪魔しました。
いつも狩りと言えば天照の一門衆が何人かいることが多いのですが、今回は完全に野良です。

最初は遠慮しがちに無言ムードでしたが、刀鍛冶のライ○ーさんがミスって怒りの拳。
そう言えば怒りの拳の▲って強化されたんですよねーと切り出すと、そこからチャットが賑やかに。
やっぱり術狩りは単調なのでチャット面白いなぁ~と感じていると、どんどん話がそれて何故かペットボトルの話に。
ライ○ーさんはペットボトル愛用だとか、後半いじられっぱなしでしたw

ライ○ーさん「いやーネタはあるから(生日記に)こんなの書きませんw」
いえ、今日のネタはこれになりましたよ^p^

まとめ:単調な術狩りはチャットをしましょう!
またお会いしたときはよろしくお願いします^-^