今日はどっぷり道摩狩り~!と思ったんだけど、腰袋を育てたいこともあって拠点戦ばっかりやってました。
そんな中知人の凶変三雷を手伝って武功うまーしてたんだけど、黒雷含めて4残っている状態で党員がどんどん倒れて・・・なんと旗の自分ソロで1分くらいフルボッコにされました(’’
その後みんなマラソンで入って何とか安定、結界・四張れば黒牙旋風も1900くらいだったかな?

んで一門チャットで実況してたら「生雷」だなとボソっと言われる始末w
うーん、なまいかずちか…それも悪くないか!イザナミはママです^p^

お手伝いが終わったら土曜恒例の一門試練。
大師の快走は自分を含めた阿吽の方で時間がかかり、時間ギリギリで失敗。
悔しかったなぁ・・・月曜日に再挑戦する予定になりそうです。