今日から始まった「月夜見之演」、個人配布ですね。
前回、前々回となかなか出る機会がなかったので、今回参加してみました。
無双値欲しいですよね~、ではでは初日の模様をダイジェストで振り返ります。
Nol10071500
■1戦目:×負け
最初の2分間会話が全くなく、隊列も旗も変えず党首を自分に投げられる始末。
戦闘もお察しの通り連携なし、極楽なしと負けるべくして負けた試合。

Nol10071501
■2戦目:○勝ち
旗は陰陽のどちらかと決めて臨んだ結果、うまく的中した感じでした。

Nol10071502
■3戦目:○勝ち
廃無さんほか萌黄率57%を占める徒党に。
開幕相手の巫女を狙って子守祭りしよう作戦で、巫女を倒したらなんと旗だったオチでした。

Nol10071503
■4戦目:○勝ち
相手は陰陽道3、殺陣1の超火力砲台徒党。
殴り合いの様相になったけど、こっちは物理アタが多い分有利になって、最後は2対1の末に勝利です。

Nol10071504
■5戦目:×負け
相手の術忍と暗殺にしてやられた感じでした。
こっちのダメージソースは陰陽道・殺陣・忍法と揃ってはいたけど、術封じをされたり減殺の術をされたりして苦しかったですね。
こっちも乱れ吹矢をせずに倒されたのが響いたようです。

Nol10071505
■6戦目:○勝ち
我が生弟子、秋草さんとの初コラボが実現。
旗はあえて秋草さんにしたんだけど、中盤で一点突破の目標にされたりしてちょっとハラハラw
最後は殴り合いになっての勝利です。

以上で初日は終了、4勝2敗とまぁまぁな感じのスタートとなりました。
2日目以降も出られたら頑張ります!