今日で上覧も4日目、長丁場の試合が結構あり5戦しかできませんでした。
いつもは大味ですぐに終了が多かったですが、どうにもこうにも陽動一所極楽が多いですね。
一方こっちは盾無しが大部分を占めているのは仕様です!
では4日目のダイジェストです。
Nol10071801
1戦目:○勝ち
相手は鎧に僧2、陽動極楽作戦になるしかない構成。
こっちには極楽キラーの密教が居たのがよかった。
鎧を落としてから一気に旗狙い勝利。

Nol10071802
2戦目:○勝ち
相手は殺陣に刀武士、密教仏門とまた極楽な構成。
こっちもまた密教がいたので極楽作戦なら対策はできる。
相手の構成的に旗は買って出て、殺陣狙いに。
向こうはやっぱり波紋から天槍狙いだったけど、孔雀で対応。
最初に落ちたのは刀で、そこから殺陣に天翔でプレッシャーを与える。
相手の武士は一所から金剛な動きだったので、釣られた時は反閇。
金剛解除するタイミングで天翔ガツン、武士も落とします。
後は仙論の旗狙いで勝利、今回は戦略もあり楽しめました。

Nol10071803
3戦目:×負け
こっちは後光菩薩なし、相手は沈黙2枚。
この時点で勝ち目なしです。
なんか最後相手の軍が生命無くなって必死だったけど旗だったのかな。
まぁ、極楽もされたのでどうにもなりませんでしたが。

Nol10071804Nol10071805
休憩:◎忍着
試合が長引いて登録が間に合わなかったのでパシャリ。
忍着いいよ忍着、是非とも仕立て直ししたい・・・。

Nol10071806
4戦目:○勝ち
相手は武士2、鎧1、密教とまぁ落とせるの?な構成。
終始鎧の我慢挑発から治身仙がぶ飲み極楽で決め手にならず。
何とか何とか武士を2人倒して、極楽の切れた鎧も倒して勝負あり。
波紋50%だと術忍の蝶々もかなり脅威でしたね。

Nol10071807
5戦目:×負け
またもや陽動極楽の前に何もできず。
こっちは盾無しで処刑台コースでした。

うーん、ちょっと陽動極楽構成と当たり過ぎw
逢魔イザナミまで陽動極楽が基本とまで言われるほどの高性能ですねぇ。
明日は一門試練なので、上覧はお休み!だと思います。