Nol10080802
今日は普通に人取橋3番目の「追撃の試練」佐竹義宣です。
実装初日に勝てる見込み無しと書いたんですが、その後すぐに弱体できるって知ったんですよね~。
今回はクリア目的なので5体にして倒しました。
構成は鎧軍暗法陣医、そして生。
最初は2から攻めて、黄泉の謡入りの沈黙で4と5を封殺。
法は自分を変り身挑発して1の単体術を封殺、暗が2に痺れサポートと波紋乱射。
こんな感じで2を落とすことに成功、でも義宣は蘇生の秘薬持ちなので油断はできませんでしたね。
2を落としたら黄泉の謡維持を解除、1に痺れを多めに入れて落とします。
1と2が落ちれば後は法暗も攻撃にシフト、スムーズに倒せました。

ポイントは沈黙と痺れを多めに、変り身挑発はやっぱりいいです!
ただ蘇生の秘薬だけは何とかならないですかね、生命が多いので35000くらい回復して復活しちゃうのでダルい事この上なしですねー。