皆さんお久しぶりです、ネタが無くサボりまくりですみません。
早いもので2010年も今日で終わりです、あっという間でした!
新星の章がサービスインして特化技能も1冊増えましたね。
今年中に技能覚醒全部終わるかなーと思ったら甘かった、無理でしたw
締めくくりは去年と同様、やはりこのネタにしようと思います。

■陰陽道・壱
轟雷Lv84、氷晶Lv0、焦熱Lv0、昇竜Lv0

■陰陽道・弐
雷槌・四Lv63、氷槌・四Lv0、炎槌Lv0、風槌・四Lv0

■陰陽道・参
五芒陣Lv300、森羅万象Lv300、方違Lv43

■陰陽道・四
呪禁法Lv299、反閇呪法Lv212、五行相生Lv299、太極陣Lv299

■陰陽道・伍
呪禁法・弐Lv299、四方道術Lv0、宿曜星降Lv299

■陰陽道・六
星辰法Lv212、千紫万紅Lv300、九曜紋星彩Lv299、万物化生Lv299

■陰陽道・七
太極四方陣Lv299、森羅天翔Lv300、宿曜光芒群Lv299


(※赤文字は皆伝)

主要技能はほぼ全て終わり、残るは全体術と槌くらい。
四方道術は単体なんだからもう少し呪詛を強化してほしいなぁ。
あと森羅万象の消費気合を80%から固定にしてほしい!
この辺は要望ですかねーw

ではでは、皆さんよいお年を!
来年もよろしくお願いします。