Nol11041700
本当にブログ更新しなくてすみません!
みんなに更新マダーと言われる日々ですが、ネタが無いんです(’’
比叡山クエの手伝いでも言われてしまう生でしたw

さてさて、今日から上覧です。
今回は「素戔嗚之演」なので、配布装備の団体戦ですね。
辻斬り風味一門の草薙さんからオファーがありまして、参加させていただくことに。
頑張って技能覚醒皆伝させなきゃと、轟雷、雷槌・四、方違まで駆け込みで間に合いました!
Nol11041701Nol11041702Nol11042000
手をつけてない技能まだまだあるよ…先は長いです。

そして始まった素戔嗚之演ですが、今日戦ったのは5回。
相手は特化では鎧鍛治、職業では自分もそうですが、陰陽師がいる構成でしたね。
戦績は2勝3敗と振るわなかったけど、頑張って上位狙いたいものです。

Nol11042101
とある対戦前のひとこま、は~い生でーす(^p^)
こんなブログ見ていただき、ありがとうございます!