Nol11050803
今週は織田家・上杉家連合軍が武田家の本拠地である甲府に攻め込んできています。
日曜日は遅れての参加になったので大決戦には行かず陣取りの方へ。
大決戦の結果が気になる時間、陣取り戦では中央の固定大砲付近で激しい乱戦に。

こちらは徒党に入れてもらって、固定大砲・南門の外で威嚇をしながら相手プレイヤーを寄せ付けない間に固定大砲を破壊+作成。
この日の大決戦は武田軍が勝利、陣取りに戻ってきて一気に相手の中後陣まで押し込んだのは圧巻でした。
みんなの協力があってこその展開ですね。

その後はN狩りをしながら中先・中中を奪還して戦果稼ぎをして解散。
あと3日間ですが頑張りましょう!!