1ヵ月くらいの休止から復帰した生です。
いよいよ鳳凰の章がサービスインしましたね!
新技能の追加、城下町実装、そして秀吉戦記ストーリー。
新装備は…なし、プレミアムBOX目当てなのかこれは…w

さてさて、まずは新技能をぼちぼち…と、既に色んな方が紹介しているので説明不要だと思いますが!

Nol12031100
まず四維山水・弐、轟雷を超える火力にウエイトの短さ。
奇門遁甲は効果がない代わりに大ダメージを与える対象を1体選択できるように。
選択した対象がいなくなった場合は他の所にも飛ばないみたい。
ダメージのバラつきもなく、7体相手でも均等にダメージを出せます。
陰陽道の特化技能「比和法」で更に若干ダメージは上がってますね。

そしてメインの森羅天翔・弐は…やはり飛んで投げる玉が増えただけ!
ダメージは森羅天翔の威力Lv20をそのままシフトして、消費気合も据え置きの完全上位技能です。
威力を上げれば約1000ダメージ増える感じですかね、とりあえずウェイトを下げなければ…。
比和法込みで約700くらいダメージが増えて5700でした。

城下町は「道摩の里」に決定、これしかない!
皆さん、ぜひぜひ城ともになってください
早速他ワールドの方と交流もできたし、こう言うのは楽しいですね。


Nol12031101
家臣はと言うと…生雷が生まれました!
生命→土属性→魅力の順で上げていく予定。
この極端なステのおかげで槌の検証が色々できたので、後日また記事にしたいと思います。
頑張れ生雷!