鳳凰の章になってからやることが格段に増えて狩りに行けない生です。
イン→各キャラで城ともの城下町巡り→自分の城下町運営→家臣の訓練
あとは瓦版で家臣団資金稼ぎして終わり…うー道摩に狩り行きたいw

鳳凰の章で加わった七星反閇も最初は「これが奥義?」と驚くほどの低性能でしたが、やはり不具合だったようで…修正されてからはかなり勝手が良くなりましたね。
戦闘開始2分で発動できるのと、レベル2の付与が継続する星辰法みたいな感じなので、瓦版特務のボスなどで看破されずに天槍ドーン!と一気に終わらせることも可能です。

Nol12032400
そして隠しは知力Lv20でした。
ずっと生命力Lv20だと思ったのに…期待外れ
家臣との主従の絆と宝玉のランク6・7を換装して、生命8700くらいになるのかな。

これで陰陽道・八の隠し覚醒が出揃いました!

■陰陽道・八の技能覚醒まとめ
(隠し)
・反閇呪法・弐 … 生命力Lv20(気合Lv10)
・比和法 … 属性値Lv20(魅力Lv10)
・森羅天翔・弐 … 威力Lv20、ウェイトLv4(知力Lv10)
・七星反閇 … 付与時間Lv20
(知力Lv20)