Nol12032900
家臣の生雷がLv50になったので、主従の絆を更新したら生命8500超えました!
既に装備で赤帯になっちゃってますが…宝玉を生命・七と六にすれば更に上がりそう。
七星反閇の隠し覚醒が知力Lv20なのは残念だったけど、万物化生もまだまだ使えます。

Nol12032901
土属性も月紋で847に、比和法の属性はまだ着手してません。
ってことは…867以上は可能、土870目標ですかねー。
葛紋や腰袋によっては880超えられそう。
潜在の修羅も属性付与の200%じゃなくて、属性値そのものにしてくれればいいのに。


Nol12032902
そして家臣の生雷がLv50になったので、今度はこの精鋭ちゃんを育てようかなw
金髪の美人さん、PS3だと綺麗に映りますね
夏には家臣の職業と特化も解放されるらしいので楽しみです。