上覧が終わってのメンテ明け、いつものように明智と進士をやりにいきました。
明智は陰陽道 + 演舞 + 殺陣でよく行くけど、進士で3キャラやるのは初めて。

陰陽道と演舞のコラボは四象を活かしての破壊力が売りですね。
そこに殺陣が加わるとですね…凄く面白いw

演舞と殺陣のコラボは神舞による槌効果と、白刃双破がかなり相性いいです。
四象が360度回る→槌部分のダメージが上がる→陰陽道ヒャッホイで物理耐性低下→白刃双破で2人分の槌が乗る→ゴリラ!なわけですね。

詠花だけは切らさないように、常にメイン回復の前で行動すればOK。
ダメージで見ると、逆薙12000→白刃12000→天翔17000で1ターン40000以上は削れます。
(※天翔は五行+反閇込みでのダメージ)

Nol13030701
3キャラは初めてだったし、タイムアタックも気にせずにやって27分くらい。
陰陽道 + 演舞 + 殺陣は面白い!!
殺陣で演舞と一緒になったときは、是非演舞と白刃ゴリラしてみてください