こりゃすごい、正直びっくりの生です。
公式のページが更新されていますが、ついに成長率Aの軍神が追加されるようです。

伊邪那美
前の記事でも書きましたが、伊邪那美ママです!
知力C+、魅力A、土属性C+って、土陰陽道歓喜ですよ!

伊邪那美が実装されるまで「力の源を貯めておこう」と決めていましたが、正解ですね。
と言うか殆どのステータスがやばい・・・ホントにコスト8なのかな。
「伊邪那美はコスト9です、フヒヒ」とか無いよねw

とまぁ、他にも軍神が追加されるっぽいけど、伊邪那美の衝撃が強すぎて霞む・・・。
新しいダンジョンは「凶禍千引洞穴」とのこと。

そろそろ軍神強化に力を入れる時期かな、力の源もっと集めよっと!