借りは返しておかないとね!
1回戦目は負けたものの、その後は連勝。
最後の6回戦目、相手にまたこことかここの方とかいるんですよ。

そんなに昨日の試合面白かったかなー?
こっち神軍なしで子守唄連打されて負けただけなんですけどね。

今回は両方不変持ちいたし、相手の火力が少ない構成だったので、
演舞から倒そうって決めてうまくハマった感じです。

まぁしかし沈黙アルゴに変わるのがわかりやすいですね。
来るなーと思ったら五行反閇でペンキできるし、余裕があるからってのもありますが。

Nol14040400
とりあえず最後は5連勝して一気に浮上しました。
大体いつもと同じ流れですねw

今日も頑張ろう!