乱世の絆になってから、集団会話の参加者がわからない・・・どこが絆なんだ!
しかし今回は絆は絆でもバジリスク絆の話題なので、興味のない方はスルー推奨です。
導入されてから4ヶ月くらい経ってるんですかねー。
半年くらいスロットやってなかったけど、久々に打ってきました。

先日予習も兼ねて2時間だけバジリスク絆を打った感想は
「バジリスクチャンス(BC)しょぼw」 「バジリスクタイム(BT)に入らんw」
だったんだけど、打った時間が時間だけに全然楽しめなかった。

よーし、今日は打つどー!とお昼過ぎから開始。(もちろん20s)

20140415_193924
最初は相変わらずBCからBTに入らず苦戦するも、400G続いたBTから好機が。

20140415_194007
新規BGMの「蛟龍の巫女」、いい曲だーテンション上がるw

20140415_194115
如月左衛門 & お胡夷でのBC終了、いい感じ。

20140415_194425
そして左衛門無双。

20140415_194538
ずっと「蛟龍の巫女」が流れる中での7揃い、いいよいいよー!

20140415_194638
夜叉丸 & 蛍火でのBC終了、蛍火かわいい。

20140415_195141
「縁」「恋」「想」同時出現、とにかくこの3つが出たときの音が痛いほど大きい・・・。

20140415_195428
将監も無双!

20140415_195744
対決演出時に「大当り」!

20140415_200215
強ステップ予告の最後?

20140415_200451
順調に増えてます。

20140415_200705
ありがとうございます!

20140415_200922
まだまだ行けそう?

20140415_203300
BGMが普通になり、そろそろストック無くなったかなーと思ったら好機。

20140415_203338
陽炎無双。

20140415_203356
初めての無想一閃!

20140415_203456
3連チェリー揃うも・・・

20140415_203526
目は開かずw

20140415_203713
まだまだ続けよー!

20140415_203912
再び左衛門無双。

20140415_204155
びっくりしたのがこれ、相手3人残ってるのに天膳カットイン。

20140415_204218
天膳カットインの次ゲーム。

20140415_204314
対決かと思いきや、弦之介が初めて瞳術を使ったときのエピソード演出。
(※ユニバフリークのブログによると「弦之介幼少期エピソード」って名前らしい)

20140415_204335
どーん!

20140415_204349
室賀豹馬「よく頑張られました」

20140415_204408
再び無想一閃に入るも、目は開かず・・・。

20140415_204824
もうちょい出ないかなー

20140415_204952
やっぱり蛍火かわいい。

20140415_211335
1200G突破、エンディングは確定。

20140415_213709
最終的に5000枚届かず、だけど出てよかったー。
プレミアムBCじゃなくても吹くときは吹くんだなぁ。
しょぼwとか言ってごめんなさい、もうちょい打ってみようかな…。