軍神性能表を更新しました。

八幡の神具(八幡の旗?)が価値18との情報があり、コスト6なのかな?
と思いきや、軍神絵巻のコスト6は八上姫が確定しており、設定ミスの可能性があります。

天探女と八幡がそれぞれコスト5・7に属すると予想できますが、どちらの勾玉も市に出ていないため不明です。
成長率から天探女をコスト7、八幡をコスト5として作成しました。

情報が確定次第、追記・更新したいと思います。
 
7/21 18:22 追記: 八幡のコストが7で確定したため、表を差し替えました。
7/26 18:35 追記: 成長率Gを省略して、表全体のバランスを見直しました。
8/05 19:10 追記: 八上姫の成長率に誤りがあったため修正しました。
8/09 10:04 追記: コスト7:「思兼」追加、「吉備津彦」・「天探女」を入れ替えました。


軍神性能表 2014年7月16日版