これが陰陽道だ!な久々のネタです。

ダメージアップに繋がりそうな技能を使って、森羅万象・弐のダメージと光彩陸離を貰ってのペチがどのくらい出るのか試してみました。

Nol14072800
まずは森羅万象・弐です。

魔境の立花誾千代で試してみましたが、1を指定したら蒸発してしまいました。
忍者へのダメージが上がっているのは、気合が減っていて玄女式の効果が出ている証拠です。
全体術でもちゃんと発動するんですねぇ。 


Nol14072801
そして演舞の光彩陸離を貰ってのペチです。

35000までもう少しだったけど…星読秘術はやっぱり凄いです。
士気玉を3つ使用する新技能「煌」は、もう少し見直しが必要なのでは?と思います。