「天下夢幻の章」のサービスインに併せて、レベルキャップの開放が実施されました。
もう1年経ったんですねぇ…それに伴い「陰陽師:Lv70」の付与上限は、以下の通りになりました。

陰陽師付与限界

特筆すべき点は各属性の付与上限が426と飛び抜けてますが、これはどの職業も共通です。
魅力の付与上限も全職業中2番目に高い数値となっています。

属性付与を真っ先に注目する特化は、やはり陰陽道になると思います。

最強の術アタッカーを担う特化として求められるのは、魅力+属性付与が一般的です。
付与上限だけで考えると、魅力314属性426の計740までは上限に引っかかりません。

このような恩恵(?)もあり、現時点で技能覚醒を加味した上で、
魅力1000属性1000を目指せる数少ない特化になるわけですね。

軍神成長をかなり怠けていた生ですが、そろそろ本格的に考察する時期になったのかも。
以上のことを踏まえ、陰陽道向けの軍神を考えて、これから記事にしていこうと思います。