天下分け目の決戦が終わり、武田家が天下統一を果たしました。
メンテ明け、いつも通り昼休みにdゲームからログインしたらこんな感じになってました。


Nol14121600
最初の天下分け目の決戦は休止してたので、これを見るのは初めて。

Nol14121601
大名感状の内訳は14枚でした。

さてさて「天下泰平の世」が終わると、いよいよ覚醒の章がサービスインになりますね。
分霊(ワケミタマ)のシステムが来ることがわかっているので、この1週間で伊邪那美の神格化をやってました。

Nol14121602
前の記事で作成した天探女を伊邪那美へ神格成長、ステはこんな感じに。

Nol14121603
2つ目の天探女の完成、作成方法は殆ど同じです。

Nol14121604
2度目の神格成長、ステはこんな感じに。

Nol14121605
Lv70の銀枠で魅力30、やっぱり伊邪那美の魅力は凄いですねー。

Nol14121606
3体目の天探女、これはちょっと妥協しちゃった感じです。

Nol14121607
完成した伊邪那美のステはこんな感じ、ゼロから作ったのでこんなもんですかねー。

Nol14121608
ステは生命997、魅力43、土属性38、知力は…32止まり。
何とか覚醒の章まで間に合ったので、これを分霊にしようかなーと思ってます。



おまけ。

Nol14121609
謎の三角木綿帽集団!
ではでは、覚醒の章でも機会がありましたらお会いしましょう~