神崎葵の生日記

信長の野望 Online ~覚醒の章~ 陰陽師メインのプレイ日記です!

手伝い

何度でも六迷魔道!

Nol10072700
今日は知人の六迷魔道お手伝い、これで何回目だろうか!
未だに六迷之紋羽帯が手に入らずホイホイ行ってきます(^q^)

今回の構成は鎧軍通兵道古、そして生。
軍が7tから1に波紋みね波紋みねと忙しさ全開でしたが、4~5回で倒せました。

Nol10072701
そして~帯たいむ!武功15ってことはお手伝い4人・・・おるぁ~いくぜ!
\(^o^)/負けたー!次回にチャレンジですw

と言うことでカミーさん、直島さんは無事に六迷突破です(ぉ

九雷神?(捏造すな!)

今日はどっぷり道摩狩り~!と思ったんだけど、腰袋を育てたいこともあって拠点戦ばっかりやってました。
そんな中知人の凶変三雷を手伝って武功うまーしてたんだけど、黒雷含めて4残っている状態で党員がどんどん倒れて・・・なんと旗の自分ソロで1分くらいフルボッコにされました(’’
その後みんなマラソンで入って何とか安定、結界・四張れば黒牙旋風も1900くらいだったかな?

んで一門チャットで実況してたら「生雷」だなとボソっと言われる始末w
うーん、なまいかずちか…それも悪くないか!イザナミはママです^p^

お手伝いが終わったら土曜恒例の一門試練。
大師の快走は自分を含めた阿吽の方で時間がかかり、時間ギリギリで失敗。
悔しかったなぁ・・・月曜日に再挑戦する予定になりそうです。

今度は六迷魔道手伝い

Nol10062400
逢魔イザナミをさくっとやろうぜ!ツアーが終わったら、それに感化されてか六迷魔道突破したい!と一門チャットでわーわー話題に。
昨日と今日はずっと六迷魔道のお手伝いになりました。

昨日も今日も目的は達成、突破した方おめでとうございます。
とりあえず戦略は六迷魔道の魔道方陣が来る前に倒す、これですね。
妖刀装備で気合3900、知力510くらいですが、六迷を落とすまでなら森羅天翔だけで回れました。
ただし土蜘蛛の深淵の霧(通称:おなら)や霧散をくらうと、さすがに千紫万紅を絡めていかないときついですねぇ。

Nol10062403
7体なのに呼び出し準備をしてしまう土蜘蛛さんは今でも健在。
アルゴ設定ミスなんでしょうか、ある意味楽になるのはいいんですが。

ずーっと欲しかった六迷之紋羽帯も連続でロット負け、とほほw
きっとまだ六迷魔道を突破したい人はいるはず、いるよね!
また機会があったらチャレンジしたいなぁ・・・。

久しぶりに芦屋道満の手伝い

Nol10022201
道摩狩りの最中に変態の白武士さんから道満手伝って~と対話が。
久しぶりだし、たまにはーと思って行ってきました。

2回目であと3体までいくも、こっちもすでに4人倒れており失敗。
あと何回かやり直したけど、うまくいかず結局倒せませんでしたね。
千紫万紅とか奔雷くらったダメ見てバグとか言わないで、お願い;;
道満とタイマンできるなら勝てると思うんだけどなぁw
仕官者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

神崎葵のプロフィール

神崎葵

最新コメント
記事検索
信Onりーだー
著作物利用規約
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。または、(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブログランキング参加サイト
  • ライブドアブログ