神崎葵の生日記

信長の野望 Online ~覚醒の章~ 陰陽師メインのプレイ日記です!

新星の章

一門の件

今回の件で10人くらい除名されてた。
最後に一門会話で筆頭と話をしたのは「仙論やんの?」って問いに「道」と即答しただけ。
んで次の日未明に除名だから対人に特化したかったんだろうね。

まぁ対人もボスもやりたいし、みんなでワイワイやりたいし、メインはやっぱり陰陽道だし、結果的によかったかもです。

はぁ?

突然一門を除名されました。
しかもインしてる途中いきなり。
今は一門必須じゃないけど、もう武田家から出て行ってほしいね。

関ヶ原の陣「征夷大将軍」薔薇の神秘石と北斗の指輪

明けましておめでとうございます。

今年もぼちぼちですが、陰陽道に関する記事を載せていきたいと思います。
(もちろん生の方もw)

と言うことで年明け最初のボスは、なんと徳川家康。
この時丁度匿名にしていたんですが、知人一覧から対話をいただき感謝!
最近の陰陽道はボスも誘われにくいので嬉しい限りです。

もちろん家康と戦うのは初めてなので、新調した風74魅24の胴装備など、風修羅でチャレンジ。
どのようなギミックなのか簡単に説明すると、まずは偽物と言うか影武者に勝利してから本物と戦うわけですね。

本物の家康はまず1体から始まり、続々武将が参加してきます。
最初に参加してくる本多正信(陰陽師)の「狡猾なる策謀」が非常に厄介なので、家康1体のうちに結界→太極四方陣の下準備をして一気に耐性を下げつつ、最後にドーンと真・四方太極をぶっ放す作戦にしました。

Nol12010400
正信を倒した後は5番目に参加してくる天海を倒して少しずつ余裕が。
本多忠勝→井伊直政→榊原康政→柳生宗矩と順当に倒して、家康でフィニッシュ。
なんと1発クリア!流石にみんな猛者揃いで連携が凄かったですね。
倒した構成は、鎧軍鉄暗雅仏そして生でした。

報酬は薔薇の神秘石で能力上限+80、ステ70前後の一辺倒みたい。
今回来たのは知力74・土-4・鍛練9と精錬1発埋まり確定だったので、土を上げてみたら知力74・土4に!
遊びで知力装備を作るいい神秘石が来た感じです。
北斗の指輪は耐18・知16と陰陽道向きではないけど、たまに拠点戦で使用してます。

Nol12010401
おまけ:時を喰らう神さんのドヤ顔w

今年も皆さんよろしくお願いします!

「さらば!独眼竜」梵天丸の試練と牡丹の神秘石

お久しぶりです、3か月あまり更新していなかった生です。

この期間はだらだら~と関ヶ原の陣で黒田如水や本多忠勝を毎週やったり、伊勢路の戦いが発生したらガッツリ経験や覚醒を稼いだりと…その甲斐あって何とか年内に技能覚醒は全て終了、紋所の価値も45になって落ち着きました!

正直毎週毎週神秘石のために同じ武将をやったりするのも飽きてしまうほどやったけど、本命の土属性神秘石は来ず風属性が来たりと複雑ですw

さてさて、「さらば!独眼竜」と言うことでいよいよ完結になります。
Nol11122100
とりあえず記念写真、義経の英霊と…実は陰陽道とのコラボを夢見て演舞も作っちゃいました!
もちろん胴装備は入門印寧の忍着で決まり!狩りでは大団円、試練では与生気で活躍です。

Nol11122101
インしたときにはすでに「時を喰らう神」も出てましたw
とりあえず義経の英霊と邪心政宗を倒して梵天丸の箱オープン。

Nol11122102
牡丹の神秘石は能力上限が+70だけど、なかなかいいです。
殺陣に土64知23が出ちゃったりしましたが・・・陰陽道の方で欲しかったなー。

とりあえず触り程度で遊びましたが、「時を喰らう神」はハンパないですねw
鳳凰の章がサービスインするまでに倒せるかなぁ…。

小田原の陣「歪の裁き」南斗の指輪と紫陽花の神秘石

土曜日はいつもの通り天照一門で試練の日です。
自分は大谷吉継をやりましたが、メインディッシュは「マリ」こと摩利支天。
俗に言う「極楽戦法」なわけですが、止めが重要なので…
自分は政宗と一緒に「フハハハハハ!」と笑ってるだけでした(葉巻)

Nol11052200
フハハハ…はっ、終わってるー!
機会があったら摩利支天を撃破してみたいですね。

Nol11052201
そして摩利支天の箱オープン!

Nol11052202
これが紫陽花の神秘石、最近知力が多いよ?
上限は生気+255・能力+75、付与は70-10前後で梅花の神秘石の上位っぽい感じ。

Nol11052203
そして南斗の指輪、魅12・土15の大当たり!
…だけど、耐久度12って低すぎ(’’
試しに耐久度1削って改修したら650貫だって
狩りだとボロボロになるので拠点戦向きですかねー。
まだまだ昴の指輪がよさそうです。

小田原の陣「天下人の試練」豊臣秀吉撃破!

Nol11051501
合戦は武田家の勝利に終わり、土曜日は天照一門で試練の日です。
今回は小田原の陣4番目の試練、豊臣秀吉担当に抜擢されました。

Nol11051502
凄い顔の秀吉、構成は士鎧鉄仏密能そして生。
政宗は「やれ神崎!豊臣秀吉を討て!」と他人任せでありますw
全員未経験なので、とりあえずやってみようか~な感じでスタート。続きを読む

小田原の陣「甲斐姫救出」源氏星の指輪と昴の神秘石

Nol11050701
天照ではなく別の一門であった募集ですが、入れてもらいました。
甲斐姫救出は長束正家を撃破すると追加試練発生、大谷吉継を撃破でクリアです。
大谷と戦う前に手前にいる池田輝政を撃破しておくと、大谷との戦闘で池田がいなくなるので実質弱体になりますね。
大谷戦での注意点は「軍勢百万統法」と言うレベル2の赤緑▲の付与する技能と「術法剣・極」。
これさえ乗り切れば、あまり怖くはないと思います。

Nol11050702
報酬ですが、まずは昴の神秘石。
これはいいですねー、実質平氏星の神秘石の完全上位です。
上限は生気+255・能力+65、付与は58-22前後かな?

Nol11050703
そして源氏星の指輪。
これは昴の指輪より下のクラスですね。
ただリリの指輪で必要になるので、ガッガリして解体しない方がいいかもしれませんw

その後天照の方でも甲斐姫救出をやったので、来週のストックができました。
メンテ明けが楽しみだー!

人取橋「離反者」石川昭光と梅花の神秘石

皆さんお久しぶりです、またブログをサボってました。
最近ブログ用に使っているネットブック「N10Jc」にSSDを装着して、ついでにDSP版のWindows 7 Home Premiumを購入してインストールしました。
いやー速いし快適ですね、これでようやくブログも再開できそうです。

さてさて、先週メンテ前に離反者の佐竹義宣と石川昭光をやりました。
自分は義宣側だったのですが、終盤余裕になったところで万物化生+雷槌・四+激戦の謡・参+術耐性-20%でペチったら4000ダメ出ました。
さすがは奥義、待機時間も5分になって使い勝手がよくなりましたねー。

Nol10110500
報酬の昴の指輪は生命48、土14、魅12の大当たり!
いつも釣られてしまってスミマセンw

Nol10110501
梅花の神秘石は風63、耐7とまぁまぁの当たり、風70装備に使えそうです。

技能覚醒の方は五行相生・五芒陣・太極四方陣がそれぞれLv265になって、そろそろ終わりが見えてきたので頑張りまっす!

迷企羅の箱で黒金剛石げっつ!

Nol10100300
当人殊勲に余裕ができたので、初めて迷企羅の箱を貰って開けてみました。

Nol10100301
出ました、黒金剛石です!
開けた人の話では全然出ないと聞いてましたが、運良すぎなのかもしれません。
袋装備を新調するのに取っておこうかな~。

人取橋「背水の試練」と昴の指輪&鈴蘭の神秘石

土曜日は天照の一門試練があった日でしたが、参加できず・・・
しかし今日はちょうど陰陽の募集があったので野良で入れてもらいました。

今回は岩城常隆を担当で、構成は最初兵召能生だったんですが、あと一歩のところでなかなかうまくいかず、兵密能生に変更してクリアしました。

自分の行動パターンは最初から鬼道凶禍を2回、六壬凶禍・弐を1回。
能楽が波風の謡を使って1岩城への守護をほぼ無効にして倒します。
これで特殊の「戦雲の魁」で極楽が破られる脅威は無くなりますね。

後は伊達成実にばっかり攻撃が来るので極楽で凌いで終わりです。
なんと言うか・・・倒すか倒されるか、殴り合いの勝負ですねこれはw

佐竹義重側が結構苦戦していたみたいですが、何とかクリアできました!

Nol10081702
報酬の昴の指輪はなんと水14知12!水修羅作れと言わんばかり(’’

Nol10081703
鈴蘭の神秘石は土64の大当たり、延年水干で土70目指せますね!
そして生雷に一歩また近づくのかもしれません(^q^)

人取橋「追撃の試練」佐竹義宣撃破!

Nol10080802
今日は普通に人取橋3番目の「追撃の試練」佐竹義宣です。
実装初日に勝てる見込み無しと書いたんですが、その後すぐに弱体できるって知ったんですよね~。
今回はクリア目的なので5体にして倒しました。
構成は鎧軍暗法陣医、そして生。
最初は2から攻めて、黄泉の謡入りの沈黙で4と5を封殺。
法は自分を変り身挑発して1の単体術を封殺、暗が2に痺れサポートと波紋乱射。
こんな感じで2を落とすことに成功、でも義宣は蘇生の秘薬持ちなので油断はできませんでしたね。
2を落としたら黄泉の謡維持を解除、1に痺れを多めに入れて落とします。
1と2が落ちれば後は法暗も攻撃にシフト、スムーズに倒せました。

ポイントは沈黙と痺れを多めに、変り身挑発はやっぱりいいです!
ただ蘇生の秘薬だけは何とかならないですかね、生命が多いので35000くらい回復して復活しちゃうのでダルい事この上なしですねー。

人取橋「会津制覇」蘆名義広撃破!

Nol10080700
さてさて、土曜日は人取橋攻略の日。
今回は「腹背仇敵」の南部信直と「会津制覇」の蘆名義広を担当です。
どちらも前のめりなアタック構成なので難易度は少し上ですね。

南部の方は1から落として順当勝ちだったので特筆すべき点はなし。
蘆名は3が鎧通しの忍者なので、軍の一点突破で早々に落としました。
脅威なのは1の蘆名流槍術かな?これが痛くて更に赤▲が付きますね。
3と1を倒せば勝利確定、あとは生命を削る作業でした。

Nol10080800
これで人取橋の2番目までは完全にクリア、箱おくれ箱(^q^)

Nol10080801
神秘石は「北斗の神秘石」、位置的には「柳星の神秘石」の下でしょうか。
土60が出たけど魅力が-3なのでハズレでした。
明日は「追撃の試練」佐竹義宣をやるらしいっすお!

人取橋「討伐の試練」相馬義胤撃破!

早速ではありますが、人取橋の2つ目の試練である「討伐の試練」をやりました。
相馬義胤は薬師武将ですね、固有技能の「陸奥の凶風」は凶風+波紋乱射、その他に3000ダメージ前後の刹雷をしてきます。

Nol10072900
こちらの構成は鎧軍術法医古、そして生。
鎧が陽動・改をして1を釣ってしまうと、陸奥の凶風からの刹雷で転がってしまう危険性があります。
ここで考えた戦法は法が変り身挑発で、陰陽道の自分が義胤を釣ろうと言うもの。
これはかなり有効ですねぇ、自分が土修羅と言うのもありますが、五行相生+減殺の術で刹雷が350くらいのダメージになります。
難治撃もしてきますが、2810ダメージ固定なので全体治癒で余裕ですね。

Nol10072901
倒した順番は盾侍の5から一気に1へ、義胤を倒せばほぼ勝利確定です。
2も侍ですが釣ってもきませんし、守護もなかったように思えます。
5の生命は60000前後でした。

Nol10072902
最後は森羅天翔でドーン、ドロップは何も出ませんでした!

ついでに「追撃の試練」で佐竹義宣もやってみましたが、これは酷いw
佐竹義宣は陰陽師武将で妖周天(永続の周天法)ありです。
「虚空」という六極砕破の上位技能みたいな妖術を使用して、大体4000前後のダメージだったような気がします。

2が「佐竹流軍学術」、順番は忘れましたが忍者が「佐竹流乱射術」を使用、佐竹姓のNPCはそれぞれ「佐竹流○○術」みたいな固有技能があるかもしれません。

「佐竹流軍学術」は晶の「五十猛の舞」と同じく、攻撃力UP+被ダメージUPの玉砕特殊効果でかなりの脅威でした。

ボロボロで終了して、今日はこれまで!
これはやりがいあるなぁ、今のところ倒せる見込みはほぼ無しでした。

「大師の快走」リベンジ

土曜日に失敗した大師の快走を無事終わらせることができました。
さてさて結果ですが・・・。
平氏星の指輪:生命39、耐13、器-1・・・速攻解体!
平氏星の腕貫:器用14がきたので生産用に
柳星の神秘石:腕9、火59・・・サブが腕力なのがちょっと残念

でもこの神秘石をこはく珠玉・弐で精錬したら・・・
Nol10070600
腕力が6も上がって+15にw
生命240-火6の装備に付ければ生命240、腕15、火65の完成か!
知力だったらどれだけ嬉しかったか、暫く倉庫の予感です(’’

「天照」一門レベル24に

今日は恒例の一門試練の日、最近は大師の快走も大分楽になったようですね。
今回の試練報告でめでたく一門レベルが24になり、平氏星の指輪が当人殊勲50で交換できるようになりました。

Nol10062600
まずは大師の快走の報酬・・・生産用ですかね。

Nol10062601
殊勲で交換その1。
生命+40に魅力+13、これはいいですね!陰陽道はあまり使いませんが。

Nol10062602
殊勲で交換その2。
生命+35に知力+13、これは陰陽道でも使い道は多少あるかな・・・。

以上、土13が出ません!
また個人殊勲貯めないといけませんね。

「大師の快走」と平氏星シリーズ

Nol10061400
ようやくでありますが、大師の快走を達成しました!
3週前から惜しい思いをしていたので嬉しいものです。

Nol10061401
報酬ですが、まずは平氏星の指輪。
ステ+13ですかねぇ、今回は知力+13でした。

Nol10061402
続いて平氏星の腕貫。
これはすごいですね、九州三国制覇クラスの性能はあります。
生命付与が少ないところはさすがに差別化を図っているようです。

Nol10061403
最後は柳星の神秘石。
これもいいですね、うまく狙えば65-20くらいはいけるかも!
今回自分の報酬は知力が多かったけど、土属性欲しいなぁ・・・一門衆同士で交換できれば最高なんですけどねw
来週もまた頑張ろう!

穢国の神代服

土曜日恒例の一門試練を終わらせた後、穢国の神代服作って~と依頼があったので作ってみました。
結果は・・・いやぁ生足装備じゃないし、気合いが乗らないのか失敗_no

Nol10051600
えっへんポーズで記念撮影、一番偉そうに見えると言われた生であります。

Nol10051601
決めポーズやってみるも撮影失敗、実にシュール。

Nol10051602
もうちょい色を何とかしてくれればなぁ、錫杖はやっぱり似合いますね。

Nol10051603
今週の一門試練は鬼門比叡山に加えて松島の「不落の試練」もやりました。
ついでに「早呑み御神酒」を達成!「蛇女と一つ目坊や」の方も内容を見る限りではそれほど難易度は高くないようなので、「源平合わせ呑み」と「蛇女と一つ目坊や」で彦星シリーズを2回チャレンジするのが面白そうです。

お坊は海に帰るの~!でも生は道摩に帰るの~^p^

彦星の指輪

Nol10041900
今週も源平合わせ呑みで入手した彦星シリーズ、その中で待望の土9の指輪をゲット!
サブステが知力だと嬉しかったのですが、それは贅沢ですかね。
以前やった源平合わせ呑みで風9の指輪も手に入ったので運はいいようです。

修羅は付与+1ごとに確実に2ダメ上がるので、陰陽道にとっては属性付与大事ですね。

「五輪封じ」と「源平合わせ呑み」で殊勲うまー!

Nol10041100
今日は殊勲うまー!をするために鬼門比叡山に集結。
自分は今回弁慶の幻影を担当、1回失敗したけど2回目でさくっと終了。
荒法師良明坊の方もさくっと終わり、これで当人殊勲24ポイント。
楽しみにしてた彦星の指輪もハズレ、その他の腕貫とかも全部ハズレ・・・。
指輪4つと腕貫4つを解体して当人殊勲8ポイントで合計32ポイントですね。

この後更に一門試練でイソタケルだけをさくっとやって、当人殊勲6ポイント。
鬼門比叡山と一門試練で合計38ポイントの当人殊勲ゲット、うんまいです^p^
そろそろ松島攻略へ乗り出したい、そんな気分になってきました。
森羅天翔の覚醒上げ頑張らねば!

松島ですねぇ

Nol10040701
天海を倒してやってきた松島、夜の風景ですが記念にパシャリ。
とりあえず今日は「五大明王勧進帳」のポイントを貯めるべく乱獲です!
敵は人型NPCから鳥・猿・提灯・ねずみ・猫婆・河童・蜘蛛など、既存グラばかりw
半術徒党でやりましたが、人型NPCは属性の耐性がフラットなのか土森羅が有効です。
動物とかは修羅が乗らなかったりダメージは偏っていました。

Nol10040702
これで明日のメンテ明けには鬼門比叡山と松島で覚醒+750の40回ボーナスが!
覚醒上げがかなり楽になるのでありがたいですね。
森羅天翔の威力を早くLv20にしたいなぁ・・・。

「鬼門比叡山」慈眼大師天海撃破!

「希望と挫折の4日間」
攻略私設で出た言葉ですが、まさにその通りでした。
金曜日の夜から日曜日の夜まで、みんな集まって挑戦するもなかなか倒せず。
知人の話やブログを見ていても話題は松島松島と、このままではいかん!
「今日こそは」と威力Lv16になった森羅天翔を引っ提げて挑む生足。
不動をさせないで倒すか、あえて不動をさせて倒すか。
色々試行錯誤した結果、不動をさせない方針で行くことに決定。
天海が召喚した天狗2体も各個撃破して戦力を奪っていきます。

Nol10040600
そして天海の最後は千紫万紅、この時点で私設は最高潮に達しますw

Nol10040601
締めは嶺華さんの飛跳神速、4日間頑張った甲斐がありました!

報酬は織姫シリーズ・・・器用12の腕貫に器用9の指輪、生産用にいいですね。

これでようやく松島の地を生足で踏みしめる日が、久々に達成感のあるボスでした。
一門衆を始め助力してくれた皆さん、本当にお疲れ様でした!

「源平合わせ呑み」と彦星シリーズ

今日は一門試練の日。
先週の時点で松島に到達できず、メンテ明けにそれまで進めた分がリセットされたり凄まじい仕様ですw
今週こそは松島へ!と一門衆が鬼門比叡山に集結。

Nol10040300
そんな中で今回は、弁慶の幻影と堕ちた駒王丸を5分差以内で倒して「源平合わせ呑み」を達成しました。
その報酬で貰える彦星の腕貫や指輪のスペックがなかなか良かったです。

Nol10040301
彦星の指輪はご覧の通り、生命+30前後、メインステ+9の模様。
松島はもっといいのが出ると思うと、ますます行きたくなりますね。
今日は大師の試練を直に出来る状態までにして終了、明日本番です!

「鬼門比叡山」堕ちた駒王丸撃破!

Nol10032900
今日は休みと言うこともあって、森羅天翔の覚醒威力Lv上げを頑張ってみました。
何とか威力Lv8まで上がり、鬼門比叡山の堕ちた駒王丸で試し撃ちです!
構成は士軍鎧生仏医雅の盾3アタ1、最高の舞台ですね。

目標は釣り技能のある3(兼平の怨霊)から2(巴御前の亡霊)へ。
大音響有りからだったので、五行相生から音響明けに四方太極陣。
そして星辰法をして攻撃開始、集気方術2回の5300砲から▲付きの簡易式四方太極9999砲で一気に3を落とします。

3を落とした後は2へ、宿曜光芒群と森羅天翔連打でこちらもあっさり落ち。
残る脅威は1(堕ちた駒王丸)のみ、金飾なので激戦効果もあって6184まで出ました。

Nol10032901
1も落ちて後は楽勝かと思いきや、恐怖の叫びのアクシデントがあり1人外へ。
しかも他の徒党がみんな戦闘中で転生間に合わず成仏戻り。
戻ってくるまでに647の順で倒して、最後は真・四方太極どーんで締め!

報酬は織姫の神秘石とか色々、55~58・-1~-4とかになります。
やっぱり森羅天翔と太極四方陣がメインとなっていくのか、それとも森羅天翔と千紫万紅の組み合わせの方がいいのか、もっと研究していきたいですね。

「新星の章」サービスイン!

Nol10032400
今日からいよいよ新星の章がサービスインしました。
ワールド名も変わり、自分は萌黄ワールドでプレイすることになります。

とりあえず今日は特化と上級の目録を習得の書・悟りを使ってささっと皆伝。
その後は色々新機能の情報を聞いたりして比叡山に行ってみました。

Nol10032401
巴御前・静御前と戦闘前をパシャリ。
とりあえず新技能を使っての立ち回りなどを確認したりしました。

その後は拠点戦にちらっと参加してみたけど、腰袋がないので報酬受け取れず・・・。
指輪は一門クエの当人殊勲を25使って作ってみました。
生命+25、土+5と地味に嬉しいですねこれw

とりあえず今日はここまで、少しずつですが色々楽しみたいと思います。

さらば風雲録ワールド

Nol10032302
今日は長期メンテナンスで、ログインはできません。
ワールド選択画面も明日には新ワールド名に変わっていることでしょう。

新星の章には賛否両論、不安と期待が入り混じっていると思いますが、純粋に覇王伝ワールドの皆さんとお会いできるようになるのが楽しみですね。

自分はこれからも陰陽道をひた走り続けると思います、むしろ生足をですがw
同職はもとより陰陽道の皆さん、これからもよろしくお願いいたします。

道摩根の国よ、私は帰ってきたー!

上覧も興奮冷めやらぬ内に終了し、生は故郷に帰ってきました。
道摩根の国の皆さん、ただいま!生は帰ってきましたよ^p^

そう言えば土日にむっくの旧火雷~イザナミを手伝ったり、北条薬師さんの夜叉を手伝ったり、凶変で狩りをしていたときに、知人から以下のような対話をたっくさんいただきました。
・そこは根の国、道摩根の国ではありませんよ(’’
・なんで根の国なんかにいるの?w
・なんか行ってるところ間違えてない?w
・凶変・・・だと・・・!
・凶変で何してんのさw
・葵さんが凶変にいるww

皆さん、本当に(ry

Nol10030802
Nol10030803
とまぁ、自分はなんとなく動作途中のスナップを撮るのが好きです。
普通見逃してしまうシーンもパシャっと撮れるし、生足もバッチリだね^-^

宿曜星降の撃ち放題はイイ!

2日間道摩狩りに行けず、今日は鬱憤を晴らすかの如く3丹行ってきました。
その後は当人殊勲目当てで、一門試練「一門の力」に参加。
高千穂河原からイソタケルまで一気にクリア、霧仙の神秘石もゲットできたよ!
河原もイソタケルの雑魚は全部宿曜で蹴散らしです^-^
バックに杜狐たんがいて「えーい!」と全回復してくれるので楽ちんだね。

修羅装備だと気合3900なので、最大で4900ダメ出ます。
気合4000になれば、5000ダメが並ぶんだなぁ・・・気持よさそうw
陰陽道楽しいなぁ、新星の章で失墜しないことを祈るばかりです。

「一門の力」風雷~カグツチ

ね、眠い・・・!
今日は一門試練決行日なので、やってきましたん。
今回も「一門の力」で、風雷の峠・壱はソロをやったり雷神を担当。
その後ついでにもう1回風神もやって、カグツチまでやる計画です。

Nol10020100
陰陽道と言えば!やっぱり真・太極です^p^
ちょっと残るかなぁと思ったら、波紋効果もあって10400ダメ出て倒しました。
真・太極のキャップは9999ですが、波紋が乗ると10000超えるのは知らなかった・・・。

Nol10020101
その後のカグツチは1発クリアできて一安心。
そして3回目にして初めて焔の神秘石ゲットしました!
新星の章に向けて神秘石集めも大事ですよね。
小式部の美涙はご愛嬌w

一門試練手伝いで晶

Nol10012604
今日は一門試練の手伝いで、島津ルート沖田畷の晶をやりました。
争覇実装当時は最初の難関でしたが、今となっては楽勝ですよね。
余裕で千紫万紅振りかざす前のモーションをパシャリ、足は出ていませんがw

最近カグツチとか一門試練ばかりで、道摩狩りに行けていません。
これ以上道摩に行けない日が続くと禁断症状が出そうです!

カグツチしばいて一門ランク8に

Nol10012600
いやぁ、3日間かかってようやく倒せそう!
昨日もここでアクシデントがあったのでみんな慎重です。
でもカグツチを始める前に一門試練を見たら、すでに【完了】から【達成】になっていました。続きを読む
仕官者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

神崎葵のプロフィール
最新コメント
記事検索
信Onりーだー
著作物利用規約
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。または、(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブログランキング参加サイト
  • ライブドアブログ