神崎葵の生日記

信長の野望 Online ~覚醒の章~ 陰陽師メインのプレイ日記です!

技能覚醒

「万物化生」覚醒皆伝!

Nol10032300
いやぁ~メンテまでに何とか万物化生の覚醒皆伝が間に合いました!
これで心置きなく新星の章を迎えられそうです。

Nol10032301
風雲録ワールドでの最後の狩りは伊勢路。
最後に波紋乱射+森羅万象でドーンw
やっぱり気持ちいいですね、検分もかなり稼げました。

と言うわけで争覇の章めでたし、今度は新星の章でお会いしましょう~!

万物化生

Nol10031600
土日は何にもやってないと言えばそうではなく、何かやったと言えばそうでもなく・・・。
新星の章サービスインまでに何とか万物化生の覚醒を終わらせたいところです。
今まで○x2つでやっていたのを○x3つにシフトさせたりしました。
もうちょい頑張ってみっか!

○x3つ ・・・ 万物化生:Lv281
○x2つ ・・・ 森羅万象:Lv269
○x1つ ・・・ 宿曜星降:Lv221

生命覚醒上げ全部終了!

Nol10021401
道摩が・・・道摩が呼んでいる~!
最近道摩狩りの募集が少なくなりましたね。
今日は運良く誘ってもらえたので、禁断症状が治まりました^-^

そしてついに万物化生の覚醒がLv250になり、生命Lv20振りが完了!
これで陰陽道の生命覚醒上げが全部終わりました、長かったです・・・。

Nol10021500
陽光の煌き無しで生命力7250まで上がりました。
お守りと特殊装備が生命力+240なので、255にすれば7280までいけそう。
後は宿曜星降を上げきって常時発動まで持っていきたいところです。

まったり道摩狩り

今日は道摩狩りをまったり2丹やったのみでした。
あともう少しで万物化生の隠し生命振り終わりますよ!
万物が終わったら陰陽道の生命覚醒+1100達成です。

■現在上げている技能覚醒
○x3つ・・・宿曜星降:Lv174
○x2つ・・・万物化生:Lv243
○x1つ・・・森羅万象:Lv244

Nol10020800
さてさて、風雲録ワールドの雫相場です。
10900貫と昨日とあまり変わっていませんね。
この価格で購入する人がいるのか、均衡している感じです。

やっぱ宿曜っていいよね~

Nol10011709
宿曜のポーズいいよね、まじかっけーよw(幻白さん風に)
最近道摩狩りで軍学さんがいると、闇餓狼ってNPCもやります。
要崩落ですが、5体だと技能経験値が483も入るので、かなりうまーですね。
(技能経験値は7人徒党で自分がLv65、防御の隊列での話です。)
今回スクヨスキーの真○まんがいるので、3体の時はWメテオどーんで終了。
与生気泣かせの2人でありますが、万均丹はきちんと持参してますw

Nol10011800
狩りも終わって、宿曜の生命力Lv10振り終わりました!
常時発動にするにはあとLv147以上必要なのか(。。;
宿曜を実装する=気合必要なので、大変だけどこのまま頑張りますかね^p^

道摩と伊勢路で覚醒上げ!

今日は道摩と伊勢路の乱獲で、覚醒上げばかりしてました。
特に伊勢路は検分を5000集めれば、1日で武功150ゲットです。
そればかりか、狩るNPCによっては覚醒も美味しいんですよね。

Nol10010805
前の記事でも載せましたが、目的のNPCは京本草学者:Lv53:5体。
1ターンキルで○x3つの覚醒が322、検分40入ります。
(※覚醒の数値は7人徒党で自分がLv65、攻撃の隊列での話です。)
20:30開始から休みを入れて24:00に終了、丁度2丹ぐらいかな?
槍働き・壱~参を含めると、このNPCを103回やって検分5000に到達。

首尾はと言うと、2丹で○x3つが322x103=33166でLv3上がってますね。
さすがに道摩狩りと比べると低いですが、武功150と一緒なら上々でしょうw

■現在上げている技能覚醒
○x3つ…宿曜星降:Lv143
○x2つ…万物化生:Lv220
○x1つ…森羅万象:Lv229

2009年技能覚醒総決算!

今年は技能の覚醒上げに明け暮れた1年間だったような気がします。
「覚醒の刻」が実装されて最高Lv65に、「凶神の冥宮」のクエスト追加。
大きい変更点はこれだけだけど、この技能覚醒が曲者!
1丹狩りをしても○x3つの部分でLv2上がるか上がらないかというマゾさw
と言うことで今年1年間でどのくらい上がったのか、メモ書き程度にまとめてみました。続きを読む

陰陽道の覚醒の育て方

やっと千紫万紅の覚醒がLv299になり、Lv300皆伝までもう少しです!
え?あんだけ道摩狩りやっていて、千紫万紅の覚醒終わってなかったんだ。
と思う方もいらっしゃるでしょうが、覚醒の育て方は十人十色なのが面白いところ。
今日は生が今までどのように覚醒を上げてきたのか、書いてみようと思います。
これから陰陽道やってみようと思う方も、参考程度にご覧下さい。続きを読む

覚醒の進捗具合

Nol09122007
今日は道摩狩りにどっぷり浸かりましたw
必死に万物化生と宿曜星降を上げていますが、まだまだです。
新星の章までにどのくらい覚醒上げられるかなぁ・・・。

■現在上げている技能
○x3つ・・・宿曜星降:Lv80
○x2つ・・・万物化生:Lv172
○x1つ・・・千紫万紅:Lv297

生命7100突破!

Nol09121300
ウソじゃないよ、ホントだよw
覚醒上げを頑張れば、陰陽道はかなり生命上がりますね。
これからが地獄なんですが・・・道摩だ!道摩乱獲じゃ~!

宿曜星降の隠し覚醒

やっと出ました、その隠しとは・・・!
とその前に、皆さんはこの「宿曜星降」何て読むか知っていますか?続きを読む

平和な日は道摩だよ

メンテ明けはどこも合戦がなく、今週は平和ですね。
と言うことで、今日は道摩狩り2丹やりました。

宿曜星降の覚醒もLv50になり、隠し覚醒出現まであとLv2です。
隠しはアレと判っているけど、後日画像付きで載せようと思ってますw

相変わらず

道摩乱獲を1丹やって今日はおしまい。宿曜覚醒の気合Lvが10になりました。
仕官者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

神崎葵のプロフィール
最新コメント
記事検索
信Onりーだー
著作物利用規約
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。または、(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブログランキング参加サイト
  • ライブドアブログ