神崎葵の生日記

信長の野望 Online ~覚醒の章~ 陰陽師メインのプレイ日記です!

お知らせ

「軍神性能表」修正しました!

コメントしていただきました皆さん、ありがとうございました!
軍神性能表を修正しました。

左のリンクからダウンロードできます、お好みの方を選んでください。
また間違いがありましたら修正しますので、コメントか対話いただけると嬉しいです

軍神性能表の八上姫訂正とお願い!

うわああああん、軍神性能表の八上姫めっちゃ間違えてました!
属性オールFだから6-6-6-6じゃなくて2-2-2-2ですよね…。
軍神表はすぐ修正します、すみませんでした!

あとコスト5の天探女と吉備津彦ですが、軍神絵巻の順番わかる方コメントいただけると嬉しいです。
知人からコスト5は吉備津彦が一番下だよーって教えてもらいましたが、ちと自信がないです。

ブログURL変更のお知らせ

こんばんは、生です。

この度ブログのURLを変更しました。 
(旧)nama. doorblog.jp
(新)nama.blog.jp

URLと言うより、ドメインの変更になります。
いつの間にこんなドメインを取得していたんだ livedoor!
短くなって更に「生ブログ」っぽくなりましたw

旧URLへアクセスしても、新URLへリダイレクトされるので問題はありません。
これからも、よろしくお願いいたします!

このドメインでブログ初めてみようかなー と思ってる方は、こちらをどうぞ。
blog.jp

リンク更新です

アクセス解析をしていたらなんと海外からリンクがありました。
よく見てみると陰陽師で生命7110?変態じゃん!
みたいな記事書かれてたり・・・w
と言うか画像見ていると日本語でチャットしてる!?どこのワールドだろう・・・。

記念にリンクさせていただきましたのでよしなに。

群雄伝サーバーの方々と交流

Nol10011100
以前の記事の件で、こんな生足とお会いしたいと申し出をいただき、妙院郷へ行ってきました。
群雄伝サーバーの大花火アルゼさん(画像は別キャラのいいだろそれさん)と、幻白さんです。
まずはご挨拶と言うことで、肩をすくめてみましたw続きを読む

道摩狩りと風雷ノック

今日は休みと言うこともあってお昼は道摩乱獲、夜は運良く風雷ノックに参加できました。
双極の神秘石も2個ゲットしてほくほくでしたw

あとお知らせ~!
知人である嶺華さんのブログ「嶺華メモ」を追加しました。
いやぁ色々やってますなぁ、メモどころかボリュームたっぷりの記事ですw

他にブログされている方、リンクしませんか?
風雲の方であれば直接対話か信書で、他サーバーの方でもコメントしていただければリンクしますので、これからもよろしくお願いします。
仕官者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

神崎葵のプロフィール

神崎葵

最新コメント
記事検索
信Onりーだー
著作物利用規約
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。または、(C)2003-2014 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
ブログランキング参加サイト
  • ライブドアブログ